無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけて、嬉しいです。 本当にありがとうございました。
特集ページでお見かけして一目惚れしました…! つけた時のサイズ感がちょうど良く、見え方も絶妙で本当に可愛らしいです^^ ケーキのリアルさには感激するばかりで、見ているだけで幸せな気分になります(*´꒳`*) 大切に使わせていただきます! 今回はありがとうございました!
喜んでいただけて、私も幸せです(*^-^*) こちらこそ、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです(^.^; この度は本当にありがとうございました。
本日無事に届きました。 透明感あるムースにフルーツが、とてもリアルで、プリッとした食感まで感じ取れる涼しげな素敵な作品です。 夏にも楽しめるので外出が楽しみです。大切に使わせて頂きます。本当にありがとうごじいました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、とっても嬉しいです(^-^) 素敵なお言葉にも感激です! この度は本当にありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません💦 一昨日、受け取りました! とっても可愛くて、つけるのが楽しみです♪ この度は、迅速に対応して頂き、ありがとうございました✨
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお届けできて良かったです。 嬉しいお言葉とても励みになります(*^-^*) この度は本当にありがとうございました。

お品物無事到着致しました。 今の時期用に水色と、春用にグリーンを購入。 画像で見るよりも鮮やかなグリーンが可愛いです!水色も氷が入ってるような透明感がとても好みです。 サイズはちょっと大きいかな?と思いますが、存在感を主張していると切り替えて利用したいと思います〜。 バリ取りや研磨も綺麗にされていてつるつる触り心地もとても良いです。ありがとうございました!
温かく、貴重なご感想ありがとうございます。 ちょっと大きかったですか… これからの作品作りの参考にさせて頂きます。 この度は本当にありがとうございました。

とてもかわいいイヤリングで、友人の娘さんもきっと喜んでくれると思います(^-^)ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 プレゼントにこの作品を選んで頂きとても嬉しいです(*^-^*) この度は本当にありがとうございました。
イチゴフルーツケーキピアス(カスタード)
とっても可愛い作品です⑅◡̈* 樹脂ピアスに変更して頂けて良かったです♡ ありがとうございました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*