レビューありがとうございます。 大切に使って頂けるとの事、とても嬉しいです(*^-^*) この度は誠にありがとうございました。
こんばんわ! 今日、無事に届きました! とても可愛くて、 付けるのが楽しみです(´,,•ω•,,`)♡︎ 沢山つけさせて頂きますね! 短い間でしたが、 お取り引き有難うございました! また機会がありましたら 宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです(*^-^*) ハロウィン楽しんで下さいね\(^0^)人(^0^)/ この度は本当にありがとうございました。 こちらこそまた機会がありましたら、宜しくお願いします。
無事にお届けできて安心しました。 オバケを褒めていただき、とても嬉しいです(-^〇^-) こちらこそ本当にありがとうございました。
商品届きました。写真通りの可愛い作品で小さい中にハロウィン感満載でとっても気に入りました。仕事にはちょっと目立つのでお休みの日に出掛ける時に使わせて頂きますね!可愛い作品を有難うございました。
レビューありがとうございます。 イメージ通りでよかったです(^∇^) 気に入っていただけたことも、とても嬉しいです。 この度はこちらこそありがとうございました。
前から気になっていたのですが、ハロウィン仕様のピアスが出ていたのでフルーツケーキとハロウィンケーキの2つを購入。 モチーフはコロンとしていて、大きいですが軽いです。 金具の向きも揃っているので左右対称に見えています★ フックが長めなので、キャッチがなくても落ちる心配がありません。 1日中つけていても耳が痒くなることもなく、気分が上がるピアスです♪♪
レビューありがとうございます。 ご使用していただいたご感想を的確に書いて頂き とても参考になりました。 この度は本当にありがとうございました。
商品が届きました!! 可愛いイヤリングが好きな娘へのプレゼントだったのですが、とても気に入ったみたいで喜んでいました(^-^) 今のシーズンにぴったりなので、早速つけて出かけるようです。ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 お嬢様が気に入って下さったようで、よかったです(*^-^*) この度は本当にありがとうございました。
可愛い♥メロンケーキイヤリングが届きました!ちっちゃなフルーツが、丁寧にのせられていて、とても可愛いです(≧◡≦)サイズもちょうど良く、買って大満足です! 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 大満足とのお言葉、本当に嬉しいです\(*^▽^*)/ この度は誠にありがとうございました。
作品を受け取りました。 とっても可愛いです(#^.^#) しばらく眺めていました。 とても丁寧に作られていて、本当にかわいい❤️ どこにつけていこうか、わくわくしています。 樹脂ピアスへの対応、ありがとうございました。 他の作品も購入したいです。 ありがとうございました!
嬉しいお言葉、作品を作るときの大きな励みになります。 気に入っていただけたことがなにより嬉しいです(^-^) こちらこそ本当にありがとうございました。
今日作品を受け取りました😊 写真で見たときに一目惚れしてしまいました💕 実物は手にとってみると、あまりの可愛らしさと細かくて丁寧な作りに感激してしまいました✨ 最近髪型をショートカットに変えたので、このピアスを沢山身に付けて見せびらかしたいと思います😄‼️ 今回は素敵な作品をありがとうございました😊
素敵なレビューありがとうございます。 温かいお言葉に感激です(-^〇^-) 気に入っていただけたこともとても嬉しいです! こちらこそ本当にありがとうございました。
クリスマスのチョコレートケーキピアス
レビューが遅くなり申し訳ありませんm(__)m 食べちゃいそうな可愛いピアスで 周りの反響も 可愛い(≧▽≦)Vt.に向けても大丈夫だね♪ って、言ってくれてます♪ またリピすると思うので… その時もよろしくお願いします(*´ω`*)