
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 可愛いと言って頂けてとても嬉しいです(^∇^) この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 感激して頂けて、とっても嬉しいです(*^-^*) この度はパーツ変更にもお時間を頂きましてありがとうございました。
本日、受け取りました(*´ω`*)ずっと娘からリクエストされていたのですが売り切れで…。再販されて購入出来て嬉しいです♡早速娘が耳に着けて喜んでいます。とても可愛いイヤリングでした💕ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 作るのに時間が掛かってしまいなかなか在庫数が増やせなくて(>_<) お待ち頂いていたんですね、申し訳ありませんでした(・_・、) お嬢様が気に入って下さってとても嬉しいです(*^-^*) この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(*^∇^*) この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 温かいお言葉が心に沁みます。 気に入って頂けてとても嬉しいです(*^▽^*) この度は本当にありがとうございました。
フルーツムースケーキピアスを購入致しました。 まるで本物のケーキがそのままミニチュアサイズになったかのような精巧な作りに感激致しました。 耳元で揺れる感じがまた可愛いらしく、大変満足しております。 丁寧でキレイな梱包と可愛いらしいメッセージもありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 ピアス大切に使います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです(*^-^*) 温かいお言葉のメッセージも作品作りの励みになります。 この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 褒めて頂けたんですね(*^-^*)私もとても嬉しいです(-^-^-) この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 満足して頂けて、とても嬉しいです(^∇^) この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 早速付けて下さっているんですね!とっても嬉しいです(*^-^*) この度は本当にありがとうございました。

今日届きました‼️ 樹脂に変えていただいて二つ購入… もう…可愛すぎて…びっくり。 で、この値段。 包装も丁寧にしてあり💕 またよろしくお願いします😍
レビューありがとうございます。 可愛いと言って頂けて、とっても嬉しいです(^∇^) こちらこそ、また宜しくお願いします。
レインボーケーキイヤリング
本日届きました。とっても可愛いです!ありがとうございました。