本日無事に届きました(´▽`*) 発送から配達されるまでとても迅速で驚きました! そしてとても包装も丁寧でイヤリングも可愛くて満足です!✨ 姉へのプレゼントの品として購入させていただいたので姉もとても喜んでいました! ありがとうございました!また購入させていただきたいなと思いました✨
レビューありがとうございます。 お姉様へのプレゼントだったんですね 喜んで頂けて、とても嬉しいです(*^-^*) この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです(*^-^*) この度は本当にありがとうございました。
写真そのまま、とても可愛くてすっかりお気に入りになりました! こんなに小さいのにリアルで、美味しそうなケーキ✨ 周りにも大好評です♪ 希望にも快く対応していただけて助かりました。 大切に使わせていただきます!!(^^)
レビューありがとうございます。 温かいお言葉とっても嬉しいです(^∇^) この度は本当にありがとうございました。

届きました。 この度はパーツ変更をお願いしまして ... シルバー系のアクセサリーと一緒に出番が増えそうです♪
レビューありがとうございます。 この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 この度は本当にありがとうございました。

丁寧に対応していただき、箱詰めがとてもかわいかったです!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 そう言って頂けて、とても嬉しいです(*^-^*) この度は本当にありがとうございました。
とても可愛い♡♡♡ 購入してから すぐに 届きました(∩ˊᵕˋ∩)・* どれも 可愛くて まよったので まとめて 購入しましたが、すごく可愛くて 幸せな気分です♥(ˆ⌣ˆԅ) sold out の 商品もほしかったなぁ♡ 娘も イヤリングを欲しがっています♡ 新作 楽しみにしています(∩ˊᵕˋ∩)・*
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです(-^-^-) クリスマスに向けて新作を製作中です! また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m この度は沢山購入して頂きまして、本当にありがとうございました。
本日、商品受け取らさせて頂きました! 迅速で丁寧なご対応ありがとうございます!! とても可愛くて可愛くて感動致しました♡♡ 毎日つけたいくらいです(*♡д♡*) 本当にありがとうございます!!!
レビューありがとうございます。 感動が伝わってきて、とても嬉しいです(≧∇≦) この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 私もモンブランケーキ大好きです(-^〇^-) 気に入って頂けてとても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。
フルーツムースケーキのイヤリング
旅行に行っていてレビュ遅くなりました。可愛いくて友達のプレゼントに喜んでもらえると思います。ありがとうございました😊