
レビューありがとうございます。 今回も気に入って頂けて、とても嬉しいです(^∇^) この度もご購入して頂きまして、本当にありがとうございました。
本日無事に商品を受け取らせて頂きました!こんなに早く手元に届いて嬉しいです :あはは:パッケージも素敵で、商品もとっても可愛くクオリティが高いです!私には、可愛い過ぎるかも...との不安もありつつ購入しましたが、普段無地の服が多いせいか以外と合わせやすく、イチゴの赤がワンポイントのアクセントになって逆にいい感じのコーデになりました☆ キラッとゴールドのラメも、大人っぽい印象でいいですね!どれも掲載されている作品はとても可愛く、どのケーキにしようか迷いに迷いました(;´д`) また他のケーキも集めていきたいです~!この度は、素敵な商品を届けてくださり、ありがとうございました☆また機会がありましたら、是非宜しくお願いします♪
レビューありがとうございます。 素敵なお言葉に感激です!そう言って頂けて本当に嬉しいです。 喜んで頂けたこともとても嬉しいです(*^-^*) これからもいろいろなケーキ作っていきますね! またご縁がありましたら、よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました。
作品が可愛すぎて、届いた時から事あるごとに眺めてしまいます。 早く明日になりピアスをつけたいです! とてもスムーズなやり取りで、購入したらすぐに手に届きました。
レビューありがとうございます。 そう言って頂けてとても嬉しいです。 この度はご購入頂きまして、本当にありがとうございました。

今日届きました~!!とてもチョコレートケーキ!!上にのっている部分が好みです :にこ:スノーマンカップケーキはすごい可愛い!!12月に入ったら使おうと思います。ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 ちょっと早いですが、素敵なクリスマスになりますように! この度は本当にありがとうございました。

美味しいなケーキイヤリングありがとうございます😊大事に使います
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、とても嬉しいです(^∇^) この度はご購入頂きまして、ありがとうございました。
注文後すぐ到着しました :えっ!: チョコレートケーキのピアスを探していて、艶っとした感じやほどよいラメがとっても可愛いいらしいです! :にこ:これからのクリスマスの時期にもぴったりで付けれる日が楽しみです :あはは:ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 素敵なお言葉、とっても嬉しいです(*^-^*) この度はご購入頂きまして、本当にありがとうございました。
無事、手元に届きました。早急な対応 ありがとうございます。 思ってたよりも小ぶりでしたが そこがまた可愛くてさりげなくて素敵です。 着けるのが楽しみです。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです(*^-^*) この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました。
とても可愛らしく美味しそうなモンブランピアスでした。 普通のモンブランの形はちょっと見る人が見ると、色も茶色くて???ってなりそうなんですが、これはカットした三角形のケーキ形ですので、そんなこともありません。 またギャラリーをのぞいてみたいと思います。
レビューありがとうございます。 確かにモンブランと言えば渋皮の栗が主流ですよね(^-^; 形も丸くして作ってみようと思います。 貴重なご意見、とても参考になります。 ありがとうございました。

今回の商品も妻が大喜びしてくれました。可愛いくて最高です。妻の喜ぶ顔が見れて私も満足です。
なんて素敵なご夫婦なんでしょう! 喜んで頂けて私もとても嬉しいです(^∇^) この度もご購入頂きまして、本当にありがとうございました。

商品受け取りました。とても可愛い作りです。妻へのプレゼントにと購入しました。きっと喜んでくれると思います。
レビューありがとうございます。 拝読させて頂き、心がホッコリしました。 優しい旦那様で奥様はお幸せですね(*^▽^*) イヤリング、気に入って頂けると嬉しいです。 この度ご購入頂きまして、ありがとうございました。
スノーマンカップケーキイヤリング
無事に届いたのに書き込みが遅くなってしまいました! とても可愛らしく満足しています! 今回も頼んで良かったです!また機会があればよろしくお願いします!