
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ 無事にお受取り頂けて、安心致しました。 お気に入り頂けたようで、とても嬉しいです♡ ぜひ、ご愛用頂けますように… こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

大きいサイズのペットボトル用で、希望のお色をお願いしましたところ快く引き受けて下さり、素敵なボトルカバーが本日とどきました。とっても素敵です。ありがとうございました♡
ご丁寧にレビューも頂き、ありがとうございます^ ^ ご希望のお品がお届けできて、よかったです♪ “とっても素敵"とお褒めいただき、お喜び頂けて、私もとても嬉しいです♡ こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

画像の通り素敵な緑色です。最初は入れづらいですがだんだん馴染んでくるみたいです。他の色も欲しいです。
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ お気に入り頂けたようで、とても嬉しいです♡ しっかりと編んでいる為、最初は少し入れずらいと思いますが、何度か入れて頂けるとボトルに馴染んでくれると思います。 また、よろしければお色違いもご検討くださいませ。 この度は、ありがとうございました(*^^*)
アルコールスプレーを持ち歩く時、バックに入れたら奥底になってしまってこちらを購入。スプレーをいれたらピッタリでした。バックの紐にかけてつかえるから、便利です。作品も丁寧なところもお気に入りです。ありがとうございました。春夏の作品も楽しみにしています。
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ アルコール消毒まだまだ必要ですよね。 お役に立てて、とても嬉しいです♡ お褒めの言葉も頂き、ありがとうございます♪ 少しずつですが、新しい作品作りも進めていますので、またよろしければ”E tsu“の作品を覗いてみてください。 こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
レビュー頂き、ありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて、安心致しました。 お気に入り頂けたようで、とても嬉しいです♪ ぜひ、ご愛用頂けますように… こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

商品無事に届きました。編みめもとてもていねいで可愛いです。今回は、お友達にプレゼント🎁ですが、先程渡したところ、可愛いと喜んでくれました。ありがとうございました😊
レビュー頂き、ありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて、安心致しました。 大切なご友人へのプレゼントにお選び頂き、ありがとうございました。 ご友人にもお喜び頂けたようで、とても嬉しいです♡ こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
いくつか頼んだので長く待つかな?と思っていましたが、早めの発送で嬉しかったです。いつも、バッグの中で除菌スプレーどこ?ということが多いと感じていたので、こちらの作品は私の求めていたものです。見た目も色も私好みで、とっても素敵でかわいくて良いです。1つ母にあげましたら、かわいいと、とても喜んでもらえました。 ありがとうございました。
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて安心致しました。 ご希望のお品がお届けできて、私もとても嬉しいです♪ お母様へもプレゼント頂いたとの事、お喜び頂けたようでよかったです! こちらこそ、たくさんご購入頂きありがとうございました(*^^*)

無理を言ってサイズ違いの物を作って頂きました。 自分が持っているペットボトルホルダーにピッタリでとても可愛いです。大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました(^^)
レビュー頂き、ありがとうございます^ ^ サイズ変更させて頂きましたが、お持ちのボトルにピッタリとお聞きして、安心致しました。 カバーもお気に入り頂けたようで、よかったです♡ ぜひ、ご愛用頂けますように… こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

今回は、ボトルのネット編みカバーとハンドウォーマーを注文しました。 何をお願いしても編み方がとても丁寧なので、いつも友達に「素敵ねぇ!」と褒められます。 ハンドウォーマーは息子のお嫁ちゃんへのお誕生日プレゼント。きっと喜んでくれると思います。 またよろしくお願いします(>ω<)
ご丁寧にレビューも頂きありがとうございます^ ^ リピートでご購入頂き、お気に入り頂けているんだなぁと、たいへん嬉しく思います(≧∇≦) お嫁さんへのプレゼントにもお選び頂き、ありがとうございます♡ お褒めの言葉を励みに、少しずつですが新しい作品作りも進めていきたいと思います! こちらこそ、またよろしくお願いします(*^^*)

素敵な商品ありがとうございました。 母にプレゼントさせていただきました。
レビュー頂き、ありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて、安心致しました。 お母様へのプレゼントにお選び頂いたんですね♪ ご愛用頂けると嬉しいです♡ こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
肩掛けサマーバッグ(グレージュ)
届きました! かわいいバッグたくさん使わせていただきます。 ありがとうございました。