
レビュー頂き、ありがとうございます^ ^ "わたし好みの商品"とお喜び頂けて、私もとても嬉しいです♪ ぜひ、ご愛用頂けますように… こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

早速、愛犬との散歩に使用しています。以前使用していた指なし手袋より、長くて温かいです。1cm長いだけでもずいぶん変わるので、ありがたいです❤デザインもお色も好きなので、気分も上がり良いお買い物ができました😊ありがとうございました☘
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて、安心致しました。 わんちゃんとのお散歩にご利用頂いているとの事、お役に立てているようでよかったです♡ こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

お友達のプレゼント用に購入しました。何度か利用してますがどの商品も丁寧な作りが気に入ってます。丁寧に梱包で可愛くラッピングもしてくれてありがとうございました😊
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて、安心致しました。 今回はご友人へのプレゼントという事で、ご購入頂きありがとうございました♪ リピートでのご購入で、今回のお品もお気に入り頂けたようで、たいへん嬉しく思います♡ こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて、安心致しました。 お色変更もご了解頂き、ありがとうございました♡ こちらもぜひ、ご愛用頂けますように… こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
リピートでのご購入、ありがとうございました^ ^ 大切なプレゼントに"Etsu”の商品をたくさんお選び頂き、とても嬉しかったです♪ お受取り頂く皆様にも、手編みの品でほっこりして頂けると、幸いです♡ こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

とても素敵で可愛い作品が たくさん届きました。 プレゼント包装も ありがとうございました。
良い評価を頂きありがとうございます^ ^ 無事にお受取り頂けて、安心致しました。 この度は、プレゼント用にたくさんご購入頂き、ありがとうございました。 皆さんに喜んで頂けると嬉しいです♡ こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

可愛らしいポーチです。友人へプレゼントに買いました。 きっと喜んでもらえると思います。ありがとうございました。
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ ご友人へのプレゼントにご購入頂き、ありがとうございました♪ ご友人にもお気に入り頂けますように♡ こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

深い色で綺麗です。大きさも持ちやすさも素晴らしい。 これからの季節にピッタリです。色違いも欲しくなります。
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ お褒めの言葉を頂き、感激しています! ぜひぜひ、たくさんご利用くださいませ♪ 色違いや、デザイン違いなども制作していく予定ですので、またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)

さっそく使わせていただいています! かわいい色も使い勝手の良い大きさも、とっても気に入りました! 毛糸で編まれていますが、丈夫で型崩れもありません。 どうもありがとうございました☺︎
レビュー頂き、ありがとうございます^ ^ さっそく、ご利用頂いているんですね! お気に入り頂けたようで、とても嬉しいです♡ こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

届きました(^-^)/ リピートです やっぱり可愛いですね⤴️🎵 どの色も素敵です スマホポーチも、ホックかと思いきや、マグネット式なので、良かったです😉 プレゼントのお品も頂いて、可愛くてテンション上がってしまいました笑 ありがとうございます(^-^)/ お気に入りの物が周りにあると、気分が良くなりますね♥️ 今回もありがとうございました(^-^)/ 大切に使います 追伸 ほんと編み物丁寧で、綺麗です💓💓💓
レビュー頂き、ありがとうございます😊 無事にお届けできて、安心致しました。 たくさんご購入いただき、本当にありがとうございました♡ お色違いでご購入頂いたボトルカバーも、スマホポーチもお気に入り頂けたようで、とても嬉しく読ませて頂いております🤗 こちらこそ、ありがとうございました! ぜひ、ご愛用頂けますように… そして、”追伸" 感激です‼️ ありがとうございました(≧∀≦)
大人女子のキレイめ♡ぷっくりポーチ(内布、ファスナー付)
丁寧に作ってあり、わたし好みの商品でほんとに嬉しくなりました!ありがとうございました★