
レビュー頂き、ありがとうございます^ ^ さっそく、ご利用頂いているんですね! お気に入り頂けたようで、とても嬉しいです♡ こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

届きました(^-^)/ リピートです やっぱり可愛いですね⤴️🎵 どの色も素敵です スマホポーチも、ホックかと思いきや、マグネット式なので、良かったです😉 プレゼントのお品も頂いて、可愛くてテンション上がってしまいました笑 ありがとうございます(^-^)/ お気に入りの物が周りにあると、気分が良くなりますね♥️ 今回もありがとうございました(^-^)/ 大切に使います 追伸 ほんと編み物丁寧で、綺麗です💓💓💓
レビュー頂き、ありがとうございます😊 無事にお届けできて、安心致しました。 たくさんご購入いただき、本当にありがとうございました♡ お色違いでご購入頂いたボトルカバーも、スマホポーチもお気に入り頂けたようで、とても嬉しく読ませて頂いております🤗 こちらこそ、ありがとうございました! ぜひ、ご愛用頂けますように… そして、”追伸" 感激です‼️ ありがとうございました(≧∀≦)

手編みとは思えないほどキレイに編まれていて、これから大切に長く使いたいと思います。メッセージでのやりとりも丁寧でとても親切でした。次は贈り物として購入させて頂きたいです♪
レビュー頂き、ありがとうございます^ ^ お気に入りいただけたようで、とても嬉しいです♡ ぜひ、ご愛用いただけますように♪ また、ご縁がございましたら、よろしくお願いします(*^^*)
ようやく見つけた、デザインが好みの消毒液ホルダーをお買い物しました☺︎ 実物もとっても可愛いくて、ひとつひとつの包装も素敵でした。開けている時も、わくわく♪ 色違いをふたつ作っていただいたので、普段持ち歩くバッグにそれぞれつけようと思います。 ながく愛用したいです。
良い評価を頂き、ありがとうございます😊 “好みのデザイン“とお喜び頂き、とても嬉しいです♪ お色違いで2点ご購入頂き、本当にありがとうございました! 包装のご感想まで頂き、感激です♡ ぜひぜひ、長くご愛用頂けますように… ありがとうございました(*^^*)
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ "とても素敵"とお喜び頂き、とても嬉しいです♡ ぜひ、ご愛用頂けますように(*^^*)

先程、届きました。編み目が整っていて素晴らしいなぁと思います。これからの、夏本番に季節、このバッグでお出かけしたいです。ありがとうございました。
レビュー頂き、ありがとうございます^ ^ ”編み目が揃っている“とお褒めの言葉を頂き、とても嬉しいです♡ ますます暑くなってきましたので、体調にはお気をつけくださいね! お出かけの際には、ぜひご愛用くださいませ♪ こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

届きました(^-^)/ とっても可愛いです!スリムなので、ボトルがスポッと抜けることも無く、分厚くもなく程よい厚さで、 色も悩みましたがブルーグリーン可愛いです! 他の人のレビューにもありましたが、確かに他の色も欲しくなりますね(*ˊ˘ˋ*)。♪ いい品物をありがとうございます
レビュー頂き、ありがとうございます😊 無事にお届けできて、安心致しました。 “とっても可愛い"とお喜びいただけて、とても嬉しいです♡ ブルーグリーンは、私も気に入って使用しています! ただ、こちらの糸は廃盤のため、他のお色も残りわずかとなって参りましたので、お色違いでしたら、お早めにお願い致します(o^^o) 同じデザインで糸を変えて出品する予定ですので、またギャラリーの方ものぞいてみてくださいね! こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

発送も早くて嬉しいです。 すごく丁寧な作りで、大きさも自分の手持ちのものがぴったり入りました!とっても可愛いので、大切に使いたいと思います。ありがとうございました^_^
素敵なレビューをいただき、ありがとうございます😊 無事にお届けできて、安心致しました。 “すごく丁寧な作り"とお褒め頂き、とても嬉しいです♡ ご利用頂きやすいサイズのようで、長くご愛用いただければと思います。 こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

本日 商品が届きました~🤗無理なお願いにも素早く対応して下さり感謝致します。以前のとは違う手触りで 光沢があり あまり他には無い色で、と~っても綺麗でテンション上がっています😆🎶以前のイエローも毎日使用し2年経ちますが、購入時と何の変わりなくまだまだいけますょ👍丈夫さに驚きです!今回も色々と有難うございまさした。
レビューいただき、ありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて、安心致しました。 糸が廃盤のため、前回のカバーとは違う素材をご提案させて頂きましたが、こちらもお気に入り頂けてよかったです♪ 今回のカバーも長くご愛用いただけますように… こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
レビュー頂き、ありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて、安心致しました。 お気に入りいただけて、とても嬉しいです♡ ぜひ、ご愛用いただけますように… こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
スクエア型ニットバッグ*ネイビー(底板付き)
さっそく使わせていただいています! かわいい色も使い勝手の良い大きさも、とっても気に入りました! 毛糸で編まれていますが、丈夫で型崩れもありません。 どうもありがとうございました☺︎