
今日受け取りました。かわいい作品ありがとうございました^ ^
レビューいただき、ありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて安心致しました。 ぜひ、お役立てくださいませ♪ こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

本日届きました。実はペットボトルより少し大きめで、スポーツジムの水素水を入れるボトルようなのですが、入りました~😊 そして、可愛いです。リピさせてください。この後で再注文しますので、よろしくお願いします✨
レビューいただき、ありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて、安心致しました。 お持ちのボトルにもピッタリだったようで、お気に入り頂けて、とても嬉しいです♡ 再注文、お待ちしております(*^^*)
母の日のプレゼントのひとつとして購入致しました。 シンプルで可愛いペットボトルカバーで、サイズもぴったりです。 母に渡すのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて、安心致しました。 母の日のプレゼントにご購入頂いたんですね! ありがとうございました♪ カバーもお気に入り頂けて、とても嬉しいです♡ お母様にもお気に入り頂けますように… こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

本日届きました(^^) リピです∩^ω^∩ 以前購入させて頂きとてもお友達に好評でした。 なので今回はお友達にプレゼントです(*´`) Etsuさんの商品はとても丁寧で素敵な作りだと 思います。 またギャラリー拝見させて頂きます。 ありがとうございました(^^)
何度もリピート頂き、ありがとうございます^ ^ 今回は、ご友人へのプレゼント用にご購入頂き、とても嬉しかったです♡ お褒めの言葉も頂き、ますます制作意欲が湧いてきました! 新作も制作中ですので、また"Etsu”のギャラリーも覗いてみてください。 こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

本日届きました(^^) 素敵♥(ˆ⌣ˆԅ)です とても丁寧に編んで頂きしっかりしています。 ショルダーで肩掛けにしても型崩れしないような作りです。 とてもシックで大人可愛いバックでした。 リクエストした甲斐がありました(^^) ありがとうございました(*´`)
オーダー頂き、ありがとうございました^ ^ 良い評価を頂き、とても嬉しいです♡ ショルダーもお気に入りいただけたようで、よかったです! こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

自分用だったのですがラッピングして頂きました。頑張った自分ご褒美でした。以前、バックを購入した時、とっても、仕上がりが綺麗なのが本当に嬉しい。また、新作バック楽しみにしています。以前のバックも、大事に使ってます♪
良い評価をいただき、ありがとうございます^ ^ ラッピングもお喜びいただけて、よかったです♡ 以前ご購入のバッグもご愛用頂いているとの事、とても嬉しいです♪ 春夏に向けて新しいバッグも制作していきますので、またよろしければギャラリーのほうも覗いてみてくださいね。 この度は、ありがとうございました(*^^*)

今回も素敵な作品ありがとうございました。
前回のバッグに続き、今回はハンドウォーマーと革持ち手のバッグをご購入いただき、本当にありがとうございました^_^ お喜びいただけたようで、とても嬉しいです♡ ぜひ、ご愛用いただければと思います。 こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

連絡遅くなりました。とても素敵なバッグ受け取りました。ありがとうございました。早速使っています。
レビューいただき、ありがとうございます^_^ 素敵なバッグとお喜びいただけて、とても嬉しいです♡ ぜひ、たくさんご利用くださいませ。 こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

無事に受け取りました(^^) 小ぶりで実用的で使い勝手が良さそうで満足です ありがとうございました<m(__)m>
レビュー頂き、ありがとうございます^_^ 無事にお届けできて、安心致しました。 お気に入りいただけたようで、とても嬉しいです♡ こちらこそ、ありがとうございました(*^^*) ご愛用いただけますように…
大人女子のボトルカバー(ペットボトル500ml)持ち手別
すみません、ボトルカバーは届いていて、レビューを書いたつもりになっていました。 本当にありがとうございます。手持ちの水素水のボトルに見事にぴったりサイズでした。そしてお色目も津的で、これで3本分、とてもステキに揃いました。 ステンレスボトルも持っていて、これはお出かけ用なのですが、こちらも近いうちにお願いしようと思っています。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。