
レビューいただき、ありがとうございます(^^) 無事にお届けできて、安心致しました。 大満足とお喜び頂けて、とても嬉しいです♡ ぜひ、長くご愛用いただけますように! こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

レビュー遅くなりましたが無事に届いてます。 寒くなる前にと購入させていただきました。 丁寧に編んであり、色も可愛いくて 本格的に使うのが楽しみです! ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます(^^) "使うのが楽しみ"と言っていただき、とても嬉しいです♡ 朝晩はだいぶん寒くなってきましたので、ぜひお役立てくださいませ。 こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

手作りの温かさがある 可愛いバッグ!しっかりした作りで たっぷり使えそうです。ネイビーの色合いも秋冬にぴったりですね!
レビューいただき、ありがとうございます(^^) ニットバッグお気に入りいただけて、よかったです♡ 私も好きなお色ですので、お喜びいただけて嬉しいです。 ぜひ、ご愛用いただければと思います。 この度は、ありがとうございました(*^^*)

本日とっても素敵なバッグとポーチが届きました❤️ 内袋も付けていただきしっかりしていて、 丁寧な仕上がりに感激です。大切に使わせて頂きます。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。
レビューを頂き、ありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて安心致しました。 ニットバッグもポーチもお気に入りいただけたようで、とても嬉しいです♡ 長く、ご愛用頂けますように… 少しずつですが、新しい作品も制作しておりますので、またお暇な時に"E tsu”のギャラリーも覗いてみてください。 この度は、ありがとうございました(*^^*)

本日届きました(^^) 丁寧に作られており・・・可愛くて素敵です。 水筒カバー色違いでもう1つ欲しいなぁと思う程だったのでリピートしちゃいました(*´ 艸`) チャームバックも可愛いくてすぐバッグに付けちゃいました(^^) 対応も迅速で丁寧親切でした。 包装も可愛いかったです(o^^o)♪ またギャラリー楽しみに拝見させて頂きます。 ありがとうございました(^^)
前回に引き続き、たくさんご購入いただき、本当にありがとうございました😊 どの作品もお気に入りいただけて、とても嬉しいです♡ 少しずつですが、新しい作品も制作しておりますので、またギャラリーのほうに遊びにいらして下さいね! こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

本日届きました。 とても可愛くて素敵です\(^▽^)/ ポーチもしっかりしていて使いやすそうで丁寧な作りです。 ボトルケースも可愛らしく使うのがもったいないくらいです(^^) ポーチの1つはプレゼント用にして頂いたので早速渡したところ とても喜んでくれました。 包装も綺麗に可愛らしく どちらも満足のお品でした。 またリピートしたくなるくらいです(o^^o)♪ ありがとうございました(^^)
ご連絡いただき、ありがとうございます😊 無事にお届けできて、安心致しました。 ポーチもボトルカバーもお気に入りいただけたようで 、とても嬉しいです♡ プレゼント用のポーチもお喜びいただけたようで、よかったです! こちらこそ、ありがとうございました(≧∀≦)

迅速に対応して下さり、ありがとうございました。 作品も、とてもきれいに作られていて梱包も可愛くて大満足です。 また機会がありましたらお願いしたいです。
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ 作品もお気に入り頂けたようで、とても嬉しいです♡ ぜひ、ご愛用頂ければと思います。 また、お気に入りの作品がございましたら、よろしくお願いします。 こちらこそ、ありがとうございました^ ^

届きました(*^^*)とっても素敵なポーチをありがとうございました💕大切にします💕
レビュー頂きありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて、安心致しました。 ”素敵なポーチ”と言って頂き、とても嬉しいです♡ こちらこそ、ありがとうございました。 ぜひ、ご愛用いただけますように(*^^*)

以前購入したオフホワイトはお気に入りですが、色違いのものも欲しくなり、二つめは涼しげなカラーを選びました。 しっかり丁寧に編まれたカバーは外部からの衝撃からも守ってくれますし、持ち手はとても便利、かつスタイリッシュです。 今回はミニカスタマイズにも快く応じてくださり、感謝しております。 大切に使います ありがとうございました!
レビュー頂き、ありがとうございます^ ^ お写真と共に、使い心地などもご説明頂きありがとうございます。 お色違いでご購入いただき、とても嬉しかったです。 こちらもご愛用いただければと思います。 こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

連休明け早々にお送りいただきありがとうございました! 今日、受け取らせていただきました。 リピートさせていただきましたが、またまた色合いも丁寧な編み目もとても気に入りました💕 大切に使わせていただきます💕
レビュー頂き、ありがとうございます😊 無事にお届けできて、安心致しました。 ネット編み水筒カバーと、ペンケースをご購入いただき、ありがとうございました。 リピートのご購入で、とても嬉しかったです! 長くご愛用いただければと思います。 こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
『受注制作』革持ち手のニットバッグ(カーキ色) 底板付
本日届きました! 色も形も本当に素敵で大満足でした☺️内布がチラッと見えるのがとてもお洒落で、気に入りました!! 迅速かつ丁寧な対応、本当にありがとうございました✨