
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて、安心致しました。 ラッピングもお気に入りいただけて、とても嬉しいです♡ こちらこそ、ありがとうございました。 ぜひ、ご愛用いただけますように(*^^*)

オフィスでは水筒派。フロアや席を移動する際に、持ち手があれば便利なのに…とずっと好みに合うものを探していました。 大人が持つのにぴったりの、飾り過ぎず上品な可愛らしさのあるデザインです。 汚れたら洗えるのも良いし、オフホワイトは見た目の清潔感もひときわだと思います。 素敵なお品物、明日から大切に使います!ありがとうございました。 (梱包も綺麗でしたのでパチリ)
素敵なレビューをありがとうございます♡ お探しのものと言っていただき、とても嬉しいです! ぜひ、たくさんご利用頂ければと思います。 こちらこそ、ありがとうございました(*^^*) お写真も添えていただき、ありがとうございました❗️

本日届きました。指先が出過ぎないとこが、良いです。とてもあったかくて、色も好きです。ありがとうございました。
レビュー頂き、ありがとうございます^_^ 無事にお届けできて、安心致しました。 お色違いで2点ご購入頂き、ありがとうございました。 どちらもおススメのお色ですので、お気に入り頂けてよかったです♡ たくさんご利用頂ければと思います。 こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

本日受け取りました。 とっても良い色で可愛くて感激です。 早速明日から仕事に持っていきたいと思います。 ありがとうございました。 また、機会があればよろしくお願いします。
レビューを頂き、ありがとうございます^_^ 無事にお受取頂けたようで、安心致しました。 お写真も添えて頂き、ありがとうございます! お気に入り頂けたようで、とても嬉しいです♡ ボトルが少し出ているようですが、伸縮性がありますので、もう少し伸ばしてお使い頂けるかと思います。 明日からご利用頂けるとの事、ぜひ長くご愛用いただけますように… こちらこそ、ありがとうございました😊 また、お気に入りの作品がございましたら、よろしくお願いします(*^^*)

とても可愛くてサイズもぴったりで娘も喜んでいます☆ 早速明日から学校に持って行くようです!ありがとうございました!
レビュー頂き、ありがとうございます^_^ 無事にお届けできて、安心しました。 サイズ調整させて頂きましたが、ピッタリとの事でよかったです! ぜひ、たくさんご利用くださいませ。 こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

本日受け取りました。手触りがとても良く思わず顔にすりすりしてしまいました(笑)気持ち良い🍀😌🍀 (丁寧に編まれており、色も綺麗(*´-`)メークポーチ様にと購入しましたが、勿体なくなってきました(笑) 迅速なご対応をありがとうございました😆💕✨ またお世話になりたいです♥ ポンコツ
早々にご連絡頂きありがとうございます😊 無事にお届けできて、安心致しました。 巾着、お気に入り頂けたようで、とても嬉しいです😆 たくさんご利用いただければと思います♡ 新しい作品も製作しておりますので、お時間がございましたら、またギャラリーのほうものぞいてみてください。 こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

素敵なバッグですね☺️✨ ありがとうございます! きれいな編み目でしっかりとしたニットのバッグ嬉しいです🎶 大切にいたします💓🎄
良い評価を頂き、ありがとうございます😊 私も愛用しておりますので、お気に入り頂けてとても嬉しいです♡ ぜひ、たくさんご利用くださいませ! こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

お品が無事手元に届きました。^ - ^ 綺麗な編み目でとてもステキです♪ お色もキレイですし 持ち手が取り外し可能で洗濯ができる ところが気に入っております‼︎ 大切に使わせていただきます♡ 迅速丁寧な対応をして下さり ありがとうございました。m(_ _)m
レビューありがとうございます^_^ 無事にお届けできて、安心致しました。 作品もお気に入りいただけて、とても嬉しいです♡ お洗濯される時は、革タグが濡れないように、本体部分を優しく手洗いしてくださいね! ぜひ、ご愛用いただければと思います。 こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

とっても素敵な作品です❣️ 丁寧なお仕事&パッケージで手元に届き、嬉しさいっぱいになること間違いなしデス🍀
ステキなレビューをいただき、ありがとうございます^_^ 無事にお届けできて、安心致しました。 こちらの作品は、私も長く使用しておりますので、お気に入りいただけてとても嬉しいです♡ ぜひ、ご愛用いただけますように! ありがとうございました(*^^*)

届きました 。サイズピッタリです。 そして、とってもかわいい❤ 早速、明日から使います❣ ご相談してよかったです。ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます😊 無事にお受取いただけて、安心致しました。 サイズもピッタリだったようで、よかったです! ぜひ、ご愛用くださいませ。 こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
お化粧ポーチ(巾着) ラベンダーカラー / オフホワイト
丁寧で細かな思いやりが詰まった梱包に感動しました。 大切につかわせていただきます、ありがとうございました😇