
レビューありがとうございます😊 お気に入りいただけて良かったです!素敵と言っていただき、とても嬉しいです♡ ぜひ、お役立てくださいませ。 こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

本日商品の方が届きました。 とっても迅速な対応と無理を聞いて頂き感謝しています。しっかりした作りで 可愛いいし毎日が楽しくなりそうです。有難うございましたm(_ _)m
レビューいただき、ありがとうございます^_^ 無事にお届けできて、安心致しました。 ご希望のお品がお届けできて、よかったです。 ぜひ、ご愛用くださいませ♡ こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

思ってる以上に可愛いくて、すごく嬉しいです! 何を入れるか決めているので、早速使います^_^
早々にご連絡いただき、ありがとうございます^_^ お喜びいただけて、よかったです! 長く、ご愛用いただけると嬉しいです♡ 新作も制作しておりますので、またお気に入りの作品がございましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました(*^^*)

先日送っていただいたこちらのハンドウォーマー、昨日、友人にプレゼントしました。 手編みの丁寧なお品で、暖かいと喜んでもらえました(*^^*) ありがとうございました✨
レビューいただき、ありがとうございます^_^ ご友人へのプレゼントにご購入いただき、ありがとうございました! ご友人にもお喜びいただき、大変嬉しいです♡ こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

本日届きました。 前から欲しかったので、とても嬉しいです。 落ち着いた色合いで、しっかりと編み込まれてるのが、気に入りました。 ありがとうございました😊
ご連絡ありがとうございます^_^ 無事にお受け取りいただけたようで、安心しました。 水筒カバーも気に入っていただけて、よかったです! ぜひ、ご愛用くださいませ♡ こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

無料の簡単ラッピングでお願いしましたが、とても可愛くキレイに包んでありとっても良かったです。注文して、何日かかかるかと思いましたが、すぐに届きました。助かりました、ありがとうございます。プレゼントするのが楽しみです。
レビューいただき、ありがとうございます^_^ 無事にお受け取りいただけたようで、安心しました。 ラッピングも喜んでいただけて、よかったです! プレゼント気に入っていただけると嬉しいです♡ こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

はじめまして、こんにちは。昨日、商品が無事に到着致しました。ふわふわのファーがとっても可愛くてお色、デザイン共にお気に入りです。大切に使わせていただきます。この度はどうもありがとうございました(*´ω`*)
レビューいただき、ありがとうございます^_^ 無事にお受け取り頂けたようで、安心しました。 商品もお気に入りいただけて、とても嬉しいです♡ ぜひ、ご愛用いただけますように。 こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

無事に受け取りました。 しっかりとした作りで、長く愛用する事が出来ます。 仕事用の眼鏡ケースとして使用させて頂きます。 また気になる作品ありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます(^ ^) 無事にお受け取り頂けて、安心しました。 お仕事用でご利用いただけるとのこと、ぜひご愛用くださいませ。 こちらこそ、またお気に入りの作品がございましたら、よろしくお願いします(*^^*)

無事お品が到着いたしました。 とっても丁寧に、しっかりとご制作いただいてありますかわいらしい巾着に大変満足いたしております(*^.^*) 紐に付けられたウッドビーズに、 作者さまのセンスと細やかなお心遣いを感じました(*^.^*) 娘も大変喜んでおり、花火大会を楽しみにいたしております。 この度は急なオーダーをお受けいただき、 大変お世話になりました。 ありがとうございました<(_ _*)>
ご連絡ありがとうございます(^ ^) 無事にお受け取りいただけたようで、安心しました。 こちらこそ、リピート頂きありがとうございました。 とても嬉しかったです! ウッドビーズはオリジナルで付けさせて頂きましたが、喜んでいただけて、よかったです。 しぼる時はビーズの部分ではなく、紐を引いて頂きますようお願いします。 花火大会に間に合ってよかったです! 楽しんで来てくださいね♡ また、お気に入りの作品が見つかりましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました(*^^*)

母へのプレゼントで購入させていただきましたが、とっても喜んでくれました♡ かわいぃプレゼント付きも嬉しかったです♡ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます(^ ^) 無事にお届け出来、安心しました。 お母様へのプレゼントにお選びいただいたんですね! 喜んでいただけたようで、嬉しいです♡ こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
『受注制作』お出かけ♡麻紐♡スクエアバッグ(Lサイズ)
レビュー、遅くなりました🙇♀️ 思っていた以上に素敵で、とても嬉しかったです❣️ とても丁寧な作りで、このお値段でいいのかしらと思ったほどです。内袋付きのものが欲しかった上に 色合いも大きさもまさに探していたもの❗️大切に愛用させていただきます❣️ ありがとうございました💕