
レビューいただき、ありがとうございます(^ ^) 無事にお受け取りいただけて、安心しました。 毎日暑いですが、お出かけの際にはぜひご利用くださいませ。 こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

可愛い作品をお譲り頂きありがとうございました😊 明日からの日時使いにご一緒頂きます👜 思った以上の素敵な作品。丁寧な作りで早くもお気に入りです。またのご縁までよろしくお願い致します🤲
レビューいただき、ありがとうございます(^ ^) お褒めの言葉をいただき、感激しています! ぜひ、たくさんご利用いただけますように。 こちらこそ、ありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします(*^^*)

金曜日に届きました。 早速使っています。 しっかりしたつくりで、長く使えそうです。 (色がまた、いいですね。) ありがとうございました。
レビューありがとうございます^ ^ 無事にお受け取りいただけて、安心しました。 さっそくご利用頂いているとの事で、とても嬉しいです♡ ネイビーは人気のお色の1つですので、喜んでいただけてよかったです。 こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

とっても可愛いバック、ありがとうございます😊💕プレゼントも嬉しかったです^ ^ 大切に使わせていただきます⁎ˇ◡ˇ⁎
レビューありがとうございます^_^ 無事にお届けできて、安心しました。 バッグも気に入っていただけて、よかったです♡ たくさんご利用いただければと、思います。 こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

本日届きました☆ 娘達へのプレゼントで購入させて頂きました 渡すなり『可愛い(*≧з≦)』を連発でした しっかり編まれていて、丈夫ですね 色合いもふんわりと優しい感じなのと、やっぱり特別感があります 娘達も、とても気に入った様子です! 自分用も欲しくなっちゃいました~ 他の作品も気になりますし また購入させて頂きたいと思ってます☆ コースターも大切に使いますね この度は 良いお買い物をさせて頂きました ありがとうございました(о´∀`о)
レビューありがとうございます^_^ 無事にお届けできて、安心しました。 お嬢様達へのプレゼント用にご購入いただき、ありがとうございました。 お2人にも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♡ 少しずつですが、新しい作品も制作しておりますので、お気に入りの作品がございましたら、よろしくお願いします! 本当にありがとうございました(*^^*)

革紐の結び目が邪魔して、細い形で持てないのが、残念でした。 自分で直せばいいのですが…難しいです。
レビューありがとうございます。 説明不足で、申し訳ございませんでした。 紐の引き方ですが、革タグを正面にして前後の紐一本ずつを引いていただくと、長くお持ちいただけます。 また、結び目は紐の通っている穴(少し狭いですが)を通していただくと、結び目の位置をずらす事ができますので、お好みの位置でご利用ください。 貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。 今後の課題にさせていただきたいと思います。 これに懲りずに、またギャラリーの方ものぞいてみて下さいませ。 ありがとうございました^_^

到着報告遅れましてすみません!実は早速今日から使い始めてて…かなりいい感じです╰(*´︶`*)╯♡ お気に入りになりました!! 迅速丁寧なお取引ありがとうございます😊 また機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)
レビューありがとうございます😊 無事にお受け取りいただけたとの事で、安心しました。 今日からご利用いただいてるんですね! 気に入っていただけて、とても嬉しいです😆 こちらこそ、ありがとうございました。 また、お気に入りの作品がございましたら、よろしくお願いします(*^^*)

サイズ感もぴったりで、 これから夏にかけて大活躍です!👍😊 大切に使わせていただきます。
レビューいただき、ありがとうございます😊 お気に入りいただけて、よかったです♡ 春夏に向けて、たくさんご利用いただけると嬉しいです! ありがとうございました(*^^*)

麻ひものマルシェバッグ届きました。色合いとしっかりと編まれた作り、手提げ部分に巻かれた革は手になじんでいいですね♪ 大きさもいいです。大切に使わせて頂きますね :にこ:
レビューいただき、ありがとうございます^_^ 無事にお届けできて、安心しました。 マルシェバッグ、喜んでいただけてよかったです。 たくさん、ご愛用いただけると嬉しく思います。 ご購入ありがとうございました(*^^*)

無事に届きました📦 丁寧かつ可愛い作品で、 大変気に入りました。 つけ心地も良いです🎵 他の色やデザインも欲しい~💖 大切に使わせて頂きます✨ ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます😊 無事にお受け取りいただけて、安心しました。 気に入っていただけて、大変嬉しいです♡ お褒めの言葉をたくさんいただき、作品作りの励みになります。 少しずつですが、新しい作品も出品していきますので、またギャラリーの方も、のぞいてみてください。 こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
『受注制作』お出かけ♡麻紐♡スクエアバッグ(革持ち手)
本日無事に届きました! ちょうどいい大きさで、これから大活躍しそうです。 大切に使わせて頂きます😊 プレゼント🎁もありがとうございました✨