
レビューありがとうございます(^^) 無事にお受け取りいただけて安心しました。 気に入っていただけてよかったです♡ 新しい作品も制作していますので、またよろしかったら、ギャラリーの方をのぞいてみてください。 こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

素敵なハンドウォーマーをありがとうございました😊 とても気に入っております!💓 大切に使わせていただきます☘ また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します❣
レビューありがとうございます(^^) 無事にお受け取りいただけて、安心しました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです(*≧∀≦*) ぜひ、たくさんご利用いただければと思います。 こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願いします♡ ありがとうございました😊

自分用に購入。到着後に娘が 大変気に入り、リピート致し ました!合わせやすい清楚な オフホワイトカラー!丁寧な 美しい仕上がり!程よいサイ ズ感!とっても暖かくて最高 です♡♡店頭で探したけれど なかなか見当たりません‼︎ 娘と大切に愛用させて頂きた いと存じます^_^ ありがとう ございました、、、。
レビューありがとうございます(^^) 無事にお届け出来て、安心しました。 お嬢様へのプレゼントに再度ご購入いただき、ありがとうございました! 心のこもったレビューをいただき、とても嬉しく思います♡ お嬢様とお揃いでご利用いただいている光景を思い浮かべ、和ませていただいております(*^_^*) こちらこそ、本当にありがとうございました😊

無事に到着しました。可愛いくて使うのがもったいないです(*´∇`)ノ💞大切にしますね🎵
レビューありがとうございます😊 無事にお受け取りいただけて、安心しました。 気に入っていただけて、よかったです😆 ご愛用いただけると、嬉しく思います♡ こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)

オフホワイト系のスヌード 大人可愛くて合わせ易くて とっても気に入っています ハンドウォーマーAタイプ とEタイプを同時購入致し ました!とっても暖かくて サイズ感もちょうどよく、 ヘビロテしております😋 娘へのクリスマスギフト用 にオフホワイトのスヌード を再購入させて頂きました 素敵♪な商品をありがとう 御座いました!大切に愛用 してゆきたいと思います^ ^
レビューいただき、ありがとうございます(*^_^*) 多数ご購入いただき、どの商品もご愛用いただいているようで、とても嬉しく思います♡ 再度、お嬢様へのプレゼントにもお選びいただき、本当にありがとうございます(^^) ますます寒くなりますので、ぜひお揃いでご利用くださいね😊 ありがとうございました(*^_^*)

丁寧な仕上がりに大満足でした。
ご連絡ありがとうございます😊 喜んでいただけて、とても嬉しいです♡ また、お気に入りの作品がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました(*^_^*)

本日受け取りましたぁ☆ 見た瞬間、わくわくが高まりましたよ~♡♡♡ さっそく飾って楽しみたいと思いマス( *´艸`)♪
ご連絡ありがとうございます😊 無事にお受け取りいただけて、安心しました。 喜んでいただけて、とても嬉しいです♡ 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。 ありがとうございました(*^_^*)

遅くなりました!届いて使わせて頂いています。思っていたより、ぬいぐるみの形が潰れないほどしっかりとした固さでびっくりしました(^^)上部分がレース編みで中身が若干見えるのが本物に素敵です。この度は素敵なご縁をありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 ぬいぐるみを入れてご利用頂いているとの事、私の作品がほみ様のお家で、素敵にご利用頂けているのだなぁと、とても嬉しく思います♡ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました(*^_^*)

昨日届きました。 グレーの糸とファーが良く合っていて、大人可愛いです。 皮の持ち手とネイビーの裏地も、ピリッとアクセントになっています。 ファーのバック欲しいなぁと、購入しようか迷っているうちに売り切れてしまったので、作成して頂いてとても嬉しいです😍 さっそく今日友人とのランチに、持って出掛けました。 中身もたくさん入り、これからの季節大活躍をしてくれます。 大切に愛用させて頂きます。 素敵なバックありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます^_^ ファー付きのバッグ、気に入っていただけてよかったです! ネイビーの内布も、定番の生成りとはまた雰囲気が異なり、バッグの色との相性もよく、制作中も楽しかったです♡ さっそくご利用いただいているとの事、ぜひこれからの季節にご愛用いただけると嬉しいです😊 こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)

届いたその日から使っています(´ー`) 内布をからし色にしていただいて、持ち手のダークブラウンと共にとても秋らしい色合いに仕上がっていて大満足です。 おまけのコースターもありがとうございました♪
レビューありがとうございます^_^ もう使っていただいてるんですね! 気に入っていただけてよかったです♡ たくさんご利用いただけると、嬉しいです♪ こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
スリムタイプ・ネット編みボトルカバー ボルドー
今日、届きました。 丁寧に作られていて嬉しかったです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。