
レビューありがとうございます😊 無事にお受け取りいただけて、安心しました。 気に入っていただけて、良かったです(*^^*) たくさん、ご利用いただけると嬉しいです♡ 秋冬に向けて、また新作も制作していきますので、時々ギャラリーをのぞいてみてくださいね! こちらこそ、ありがとうございました(^^)

到着しました! サイズ、いつも使っている500ml水筒がぴったり入ってとてもいい感じです :あはは: 作りや編み方も丁寧で、色も柔らかいベージュが可愛いです。 ネイビーなどのかっちりした色でも可愛いだろうなって思いました。早速今朝から水筒入れて使い始めました! おまけのコースターもありがとうございます!!これも職場に持って行って早速使い始めてます。 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお受け取り頂けて、安心しました(^^) 商品も、気に入って頂けてよかったです♡ 職場へお持ちいただいてるんですね! 私の作品が、少しでもお疲れの癒しになれたら嬉しいです(*^^*) こちらこそ、ありがとうございました(^^)

お品の梱包もプチギフトみたいに可愛くて開ける前からワクワクしました♪ お品ものも可愛いのはもちろん、とても丁寧かつ非常にしっかりとした造りです。 作者様のお心遣いにも感激です♪素敵な作品を作られる方は、心根も素敵でいらっしゃるのだなぁ、と思いました。 この度のご縁に感謝です!本当に有難うございました!
ご連絡ありがとうございます! 無事にお受け取り頂けて、安心しました。 こちらこそ、素敵なレビューをありがとうございます(*^^*) 何度も読み返して、感激しています♡ これからの活動の励みになります! 少しずつですが、新しい作品も出品していきますので、よろしかったら又ギャラリーのほうを覗いて見てくださいね。 本当にありがとうございました(^^)

本日届きました。 イメージどおりの色だった為、気に入っています。 早速、明日から使います。 かわいいプレゼントもありがとうございました。 お心づかいが嬉しいです。
レビューありがとうございます(^^) 無事にお受け取りいただけて、安心しました。 お色も気に入って頂けて、よかったです! ご依頼のオフホワイトを制作しましたところ、私自身も気に入りましたので、さっそく新作として販売させて頂く事にしました! 他の色と同様、オフホワイトも皆様のお気に入りになると嬉しいなあと思っています。 こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

無事に作品が手元に届きました‼︎ 思っていた通り可愛らしくて、これからの季節は毎日活躍しそうです‼︎出かけるのが楽しみです♫ 終始、丁寧に対応して下さってとても良いお買い物ができました♡ ありがとうございました ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
レビューありがとうございます(^^) 無事にお届けできて、安心しました! バッグ気に入っていただけて、よかったです(*^^*) 毎日暑いですが、お出かけの楽しみの一つになれば嬉しいです💕 こちらこそ、ありがとうございました😊

今日バッグが届きました。 本当に素敵なバッグに大満足です! サイズや、持ち手の長さなどいろいろ無理を聞いていただき、予想以上の仕上がりに購入させていただいて本当に良かったです。 ラッピングも素敵でした! ミニマルシェバッグも、とってもかわいかったです! 他のバッグも欲しくなりました。
レビューありがとうございます(^^) ご希望通りの作品がお届けできて、よかったです(*^^*) ぜひ、たくさんご利用いただけますように! 少しずつですが、新作も制作中ですので、よかったら、またギャラリーの方ものぞいて見てくださいね♡ ありがとうございました!

お世話になっております<(_ _*)> 本日無事商品が到着いたしました。 大きさもちょうど良く、とっても丁寧でキレイな編み目のナチュラルな巾着bagに大満足しております(*^_^*) プチプチマルシェbagも、とっても可愛らしく、お心遣いに感謝いたします<(_ _*)> 購入させていただいて良かったです(*^_^*) この度は大変お世話になりまして、ありがとうございました<(_ _*)>
素敵なレビューありがとうございます😊 無事にお受け取りいただけて、安心しました! 巾着、気に入っていただけてよかったです(^^)おまけのミニバッグも、よかったらどこかに飾ってください。キーチェーンを付けても、可愛いですよ! お嬢様の浴衣用にと、私の作品をお選びいただき、とても嬉しかったです♡ こちらこそ、ありがとうございました(^^)

とても良心的な作家さんのギャラリーです(o^^o) 是非、覗いて観て下さいませ!
レビューありがとうございます! お褒めいただき、とても嬉しいです(*^^*) これからも、丁寧な作品作りと、心のこもった対応を、心がけていきたいと思います。 本当にありがとうございました😊

本日、可愛いペットボトルカバーが届きました♪とても可愛くて明日から使うのが楽しみです‼ 作りもしっかりしていて、お奨めしちゃいます‼
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて、よかったです(*^^*) 明日からご利用いただけるとの事! ぜひ、ご愛用いただけますように😌 お奨め、ありがとうございます(≧∀≦)

リピートです、可愛くて丁寧に作られていて、自分用はもちろんプレゼントにも♡ 今回もありがとうございました!またお願いしたいです♪
レビューありがとうございます(^^) 家族の方へのプレゼント用にと、再度ご購入いただき、本当に嬉しかったです(*^^*) ありがとうございました😊 こちらこそ、また、お気に入りの作品が見つかりましたら、よろしくお願いします♪
C様専用ページ
お世話になります♡ 先ほど、受け取りました。すごく気に入りました! とても理想な形です! また、お気遣いいただきましてありがとうございます。 またギャラリーをのぞかせていただきます( ´͈ ᗨ `͈ )◞