
レビューありがとうございます^_^ 無事にお受け取りいただけて、安心しました! ペットボトルカバー、気に入っていただけて、よかったです(*^^*) ぜひ、たくさんご利用くださいね♡ ありがとうございました😊

無事に届いています。 素敵です!悩んで悩んでお願いして良かったです!♡ 丁寧で温かみがあって、大切にずーっと使いますね。本当にありがとうございました♪ 今日一番の幸せな出来事でした❤️❤️❤️
レビューありがとうございます😊 無事にお受け取りいただけて、安心しました。そして、自分の作った作品をこんなに喜んでいただけて、本当に嬉しく思います(*^^*) これからも、頑張ろうと思える温かいお言葉♡ こちらこそ、ありがとうございました。 たくさん使ってくださいね(^^)

今日、届きました。要望も聞いて頂きありがとうございました。バックもしっかりしていて編み方も丁寧で感激です。梱包もとても丁寧でした。お出かけするのが楽しみ大活躍まちがいなしです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 無事にお受け取りいただけて、安心しました! バッグの変更箇所も、喜んでいただけてよかったです(^^) 梱包まで褒めていただき、本当にありがとうございます。 お出かけにぜひ、たくさんご利用ください♡ こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

遅くなりましたー。無事に届いています。大きめで使いやすいです!丁寧に作られていて嬉しいです♡ ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて、嬉しいです♡ こちらこそ、ありがとうございました(^^)

無事に届きました。ありがとうございます。 お気入りで早速使わせて頂きます。 または、大事に使わせて頂きます。 機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます^_^ 今回もたくさんご購入いただき、本当にありがとうございました😊 気に入って頂けて、とても嬉しいです! こちらこそ、機会がありましたら、またよろしくお願いします(*^^*)

こんにちは(╹◡╹) 今日 無事に作品の方が届きました♪実物はやっぱり可愛さが違いますね! 大切に使います♪♪ありがとうございました。
レビューありがとうございます^_^ 無事にお届けできて、安心しました(*^^*) セミオーダーの商品でしたので、お受け取り頂くまで少し心配しましたが、気に入って頂けてよかったです😄 これからの季節、たくさんご利用いただけると、嬉しく思います! 本当にありがとうございました(^^)

大きさも丁度良く、裏地までしっかり丁寧に仕上がっていて素晴らしい作品です! これからの季節にぴったりです‼️ お買い物に行くのが楽しみです❤️ これからも素敵な作品を作って下さい。またギャラリーを拝見させて頂きます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます^_^ 気に入って頂けて、とっても嬉しいです😆 ぜひ、たくさんご利用下さいね♡ 心のこもったレビューをいただき、ますます制作意欲が湧いてきます! 新しい作品も少しずつ制作していますので、またギャラリーをのぞいてみて下さい! こちらこそ、本当にありがとうございました(*^^*)

本日、ペットボトルカバーが、届きました。 シンプルなデザインで、素敵ですね。 色、形も気に入りました。 早速、バックのお供になりました。 プレゼントも有り難うございました。 また、素敵な作品を楽しみにしてます。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて、よかったです(*^^*) 私も水筒カバーとして、飽きずにけっこう長く使っています! お褒めの言葉をいただくと、作品作りの励みになります♡ また、新しい作品も制作していますので、ギャラリーの方、のぞいてみて下さい。 本当にありがとうございました^_^

これからの季節にぴったりのバックです。お友達へのプレゼントにと選びました💝手元に置いておきたい(^^;)
レビューありがとうございます^_^ ホワイトの麻紐バッグは、初夏に向けておすすめの商品のひとつです♡ ブルーグレーとの組み合わせも気に入っているので、喜んでいただけてよかったです(*^^*) お友達にも、気に入っていただけますように! 本当にありがとうございました😊

本日無事に届きました。可愛い色です。 大事に使わせて頂きます。 プレゼントを頂きまして本当にありがとうございました。 または、機会が有りましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます^_^ 無事にお届けできて、安心しました! たくさんご購入いただき、本当にありがとうございました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです(*^^*) プレゼントはほんのお気持ちです。 こちらこそ、またお気に入りが見つかりましたら、よろしくお願いします^_^
新色レモンイエロー♡ ネット編み水筒カバー(350ml)・ペットボトルカバー(500ml)持ち手付き
本日お品物受け取りました!丁寧なお作りでとても気に入りました。早速愛用させて頂きますね( ᵕᴗᵕ )