
レビューありがとうございます^_^ 無事にお届けできて、安心しました。 たくさんご購入いただき、本当にありがとうございました! 気に入っていただけて、よかったです(o^^o) カゴバックも、また違ったものを製作していますので、おヒマな時にギャラリーをのぞいてみてくださいね♡ 本当にありがとうございました^_^

すごく気に入って、早速My水筒を入れて使ってます。お友だちにも好評です。
レビューありがとうございます^_^ 2点もご購入いただき、ありがとうございました!ネット編みのほうをご利用いただいてるんですね。 お友達にも好評とのこと、とても嬉しいです😊 新しい作品も製作していますので、またギャラリーのほうも、のぞいてみて下さいね♡ 本当にありがとうございました^_^

通勤中の車で愛用しています。毛糸が馴染むまでちょっとチクチクしましたが、今は大丈夫です。暖かいです^ ^
レビューありがとうございます😊 通勤でご利用頂いてるんですね(*^▽^*) お肌によって、少しチクチク感じる方もおられるようですが、毛糸が馴染んだようでよかったです! まだまだ寒い日がつづきますので、お役に立てると嬉しいです^_^ ありがとうございました😊

今日届きました。とても丁寧なつくりで色合いも素敵です。ひとつは、友人にプレゼントしようと思っています。また、ギャラリーにおじゃまします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) 無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけて、よかったです(*^^*) お友達のプレゼント用にも、ご購入頂いたんですね♡ ありがとうございました😊 また、お気に入りが見つかりましたら、よろしくお願いします(^^)

犬のお散歩用に購入しました。 色と柄がステキで、コートの袖の先にちらっと、見えるのがかわいいです。 これからの寒い季節、大活躍をしてく れます。 またかわいいお品よろしくお願いします☆
こんばんは(^^) レビューありがとうございます! 無事にお受け取り頂けて、安心しました。 わんちゃんのお散歩の時にご利用頂いてるんですね! この色は私も好きな色で、気に入って頂けて嬉しいです😊 ぜひ、ご愛用下さいね♡ 少しずつですが、新作も製作していますので、お気に入りが見つかりましたら、またよろしくお願いします。 本当にありがとうございました(*^^*)

ふわふわのファーがとてもかわいいです。 あたたかみがあっておしゃれで、指先が自由に使えるので、通勤や普段のお買い物に重宝します☆ 着けるのが楽しみになります。またよろしくお願いします⛄️
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました! 気に入っていただけて、とても嬉しいです😆 本当にありがとうございました。

とても丁寧で温かみのある作品です^ ^ お誕生日用にラッピングをお願いしたのですが、可愛かったです(^O^) 実家の母も気に入って喜んでいました☆ これからも素敵な作品を楽しみにしています。本当にありがとうございました*\(^o^)/*
リピート頂きありがとうございました😊 今回はご自分用と、お母様へのプレゼント用にご購入頂き、本当にありがとうございます(*^^*) お母様にも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです💕 また、新しい作品も製作しておりますので、よかったら“Etsu”のギャラリーものぞいて見て下さい!

届きました‼︎ どちらも写真の通り温かみのあるお品です。 家族で大切に使います! プレゼントまでありがとうございます☆
レビューありがとうございます😊 無事にお受け取り頂けて、安心しました! ご家族でご利用との事で、まとめてお買い上げ頂き、本当にありがとうございました♡ 新作も製作しておりますので、また、お気に入りの商品がありましたら、よろしくお願いします(^^)

手袋をしててもスマホが使えるように、このタイプのものを探していました。 色、デザインとも良くて、とても気に入りました💕 これからも、ステキな作品楽しみにしています。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 たくさんの作品の中から、“Etsu”の商品をお選び頂き、本当にありがとうございました! 気に入って頂けて、とても嬉しいです(*^^*) 心温まるレビューを励みに、ますます頑張りたいと思います‼︎ また、おヒマな時にギャラリーの方をのぞきに来て下さいね💕 ありがとうございました(^^)

凄く可愛いバッグでした。今年の冬の定番になりそうです。 見た目は小さくてもお財布やスマホ、ハンカチその他にも入ります。 割と荷物入れても丈夫そうです。 :にこ: 軽いし、買い物、病院行きに重宝しそうです。 お色も温かみのあるお色で、気に入りました。これにして良かったです。 また素敵な商品を期待してます。素敵なクリスマスラッピングありがとうございました。(*^^*)
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けて良かったです‼︎ 見た目以上に、お荷物が入りますので、この冬のお出かけにぜひご利用下さいね💕 ご丁寧なレビューありがとうございます😊 作品作りの励みになります! また、お気に入りの商品が見つかりましたら、よろしくお願いします。 こちらこそ、ありがとうございました(^^)
春色のお弁当きんちゃく 淡い黄緑
本日到着しました。(*'▽'*)巾着カゴバック、お弁当巾着袋、お花のコースター、どれも可愛くてステキです。次回はもう少し大きいカゴバックが欲しいなと思っています。またよろしくお願いします。