
レビューありがとうございます! 無事にお受け取り頂けて、安心しました(*^^*) 寒くなってきましたので、お役に立てると嬉しいです♡ ありがとうございました(^^)

本日届きました‼︎ 写真の通りすごく可愛くて、寒くてもお出掛けするのが楽しくなりそうなアイテムです‼︎ 購入して良かったです(*^^*) 購入後、すごく丁寧に対応していただき、包装もすごく可愛くて嬉しかったです‼︎ 本当にありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます(≧∀≦) 無事にお受け取り頂けて、安心しました! 商品も気に入って頂けて良かったです(*^^*) お友達にも喜んで頂けると嬉しいです💕 こちらこそ、ありがとうございました‼︎ また、お気に入りの商品が見つかりましたら、よろしくお願いします😊

今商品が届きました 可愛いです 早速👜につけました ありがとうございます
レビューありがとうございます😊 さっそくお使い頂いてるんですね! 気に入って頂けて、嬉しいです♡ ありがとうございました。 また、お気に入りの商品が見つかりましたら、よろしくお願いします(^-^)

作品が届きました(*^_^*)♪♪ とっても素敵なハンドウォーマーをありがとうございました🌟 これから寒くなるので活躍させていただきます! これからも作品を楽しみにしております🎵😊💕
こんばんは(^-^) レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお受け取り頂けて、安心しました😊 ご愛用頂けると嬉しいです💕 新しい作品も製作中ですので、お時間がありましたら、Etsuのギャラリーの方ものぞきに来て下さい! 本当にありがとうございました(^^)

素敵なハンドウォーマーが届きました(*^^*) リボンが良いアクセントになり、着けた時に丁度チラッと見えて良い感じです♪ 丁寧に編んであって、なにもかも大満足しています!可愛いプレゼントまで、ありがとうございました! これからも作品、楽しみにしていますね*\(^o^)/*
レビューありがとうございます(*^▽^*) 無事にお受け取り頂けて、安心しました😊 気に入って頂けて、とても嬉しいです💕 新しい作品にも取り掛かっていますので、またおヒマな時にギャラリーのぞいてみて下さい! 本当にありがとうございました(^-^)

とってもかわいくて、早速お散歩に使っています。ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て、安心しました。 気に入って頂けてよかったです(*^^*) 少しずつ寒くなってきましたので、ご愛用いただけると嬉しいです♡ また、お気に入りが見つかりましたら、よろしくお願いします! ありがとうございました(^ ^)

先程、無事に受け取りました。 早速、水筒を入れて見ました。 少し太め水筒だったのですが、収縮がきいているのでピッタリでした❗️ そっけない水筒が可愛くなりました(о´∀`о) いつも、バックにぎゅうぎゅうに詰めて持っていたのですが、持ち手があるので、今度からはバックに入れずに持ち歩けます(^-^) 週明けから、仕事に持って行くのが楽しみです。 可愛いお品物に出会えて大変満足です。 また、宜しくお願いします(*^.^*)
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお受け取り頂けて、安心しました😌 気に入って頂けて、よかったです♡ お仕事に持って行くのが楽しみって、思って頂けてホントに嬉しいです(≧∇≦) 新しい作品も製作していますので、よかったらギャラリーのほうも覗いてみて下さい! ありがとうございました(^-^)

受け取りました。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお受け取り頂けて、安心しました。 前回ご購入後、すぐにリピートいただきまして 本当にありがとうございました! ぜひ、ご愛用下さいませ(^-^)

無事受け取りました(^_^)v 持ち手の位置も変えれて、使い勝手が良さそうでとっても気にいりました。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお届けできて、安心しました。 作品も気に入っていただけて、とても嬉しいです(*^^*) 本当にありがとうございました😊

レビューが大変遅くなりましたが、丁寧に作られた可愛いバッグです。使うのが勿体ないくらい、本当に可愛いです、
レビューありがとうございます🌟 喜んでいただけて、とても嬉しいです(*^^*) ぜひ、お出かけにご利用下さいね! 本当にありがとうございました♡ また、お気に入りの物が見つかりましたら、よろしくお願いします(^-^)
アラン模様のハンドウォーマー(ダークグレー)
無事届きました!とても可愛くお気に入りです(*^◯^*)この冬たくさん使います。ありがとうございました♡