
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて、安心致しました。 お喜びいただけて、とても嬉しいです♡ 私も荷物多めで、もう少し大きめのサイズも欲しいなぁと思っていましたので、来シーズンに向けて検討したいと思います。 貴重なご意見ありがとうございます! また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

とてもしっかりした作りで軽く、たくさん物が入るので、これから毎日のように使用したいです。 有難うございました!
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて、安心致しました。 お喜びいただけて、とても嬉しいです♪ 私も愛用していますが、軽くておススメです! ぜひ、たくさんご利用くださいませ。 こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

届いてます。 探していた形だったので、出逢えてよかったです。とてもしっかりした作りでした。 長財布が横にすっぽりと入りました。
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて、安心致しました。 “探していた形“とお喜び頂けて、見つけて頂けてホントに嬉しいです♡ ありがとうございました(*^^*) 長く、ご愛用頂けますように…
本日届きました😃 大好きなくすみピンクで、ボコボコした編み目も可愛く、持っている消毒スプレーもぴったり入って大・大・大満足です💕 この度は素敵な作品をありがとうございました (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
良い評価にお写真も添えて頂き、ありがとうございます^ ^ 私も好きなくすみピンクと、ポコポコ編み目をお気に入り頂けて、とても嬉しいです♡ ”大・大・大満足”と言って頂き、感激しています(≧∀≦) ぜひ、ご愛用頂けますように… こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

画像どおり素敵なカゴバッグでした。オリーブグリーンの落ち着いたた色合いでとても気に入りました。大切に使わせていただきます😆
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ ”素敵なカゴバック”とお褒め頂き、とても嬉しいです♡ オリーブグリーンは人気のお色で、秋頃までご利用頂けるかと思います。 ぜひ、ご愛用頂けますように… ご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)
昨日商品が到着致しました。今回も迅速、丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました😊商品もとても丁寧に作っていただいていて、色もイメージ通りでした。たくさん使わせていただきますね♪
リピートのご購入頂き、ありがとうございました^ ^ 無事にお届けできて、安心致しました。 商品もお気に入り頂けて、とても嬉しいです♡ ぜひ、たくさんご利用下さいませ。 こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

本日商品の方到着致しました。とても丁寧に作られていてしっかりしていますね(〃▽〃)巾着の開け閉めもすごくスムーズで使いやすいです。この度は迅速で丁寧な対応をありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて、安心致しました。 お気に入り頂けたようで、とても嬉しいです♡ ぜひ、ご愛用頂けますように… こちらこそ、ありがとうございました。 また、お気に入りの作品がございましたら、よろしくお願い致します(*^^*)
本日商品の方到着致しました。凄く可愛くてしっかり作られていますね(〃^∇^)ロクシタンの消毒のボトルが65mlと、少し大きいため入るかな?と心配してましたが、ジャストサイズでした✨本当にありがとうございました😊またご縁がございましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
この度は、2点おまとめでご購入頂き、ありがとうございました^ ^ お褒め頂き、とても嬉しいです♡ お持ちのボトルにピッタリとの事、ぜひご愛用頂ければと思います。 こちらこそ、ご購入頂きありがとうございました。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願い致します(*^^*)

本日、商品受け取りました。 GW中にもかかわらず早い発送でした‼︎‼︎ ラッピングもこのままプレゼントしてもイイくらいでした。 商品は、とても素敵です‼︎‼︎ 他の色も欲しくなりました‼︎‼︎
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて、安心致しました。 ”とても素敵“とお喜び頂けて、私もとても嬉しいです♡ ぜひ、ご愛用頂けますように… また、ご縁がございましたら、よろしくお願い致します(*^^*)
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて、安心致しました。 お気に入り頂けたようで、とても嬉しいです♡ ぜひ、ご愛用頂けますように… また、ご縁がございましたら、よろしくお願い致しました。 ありがとうございました(*^^*)
『受注制作』バンブーハンドルのカゴバック(底板付)★ナチュラル
綺麗な編み模様で、写真で見るよりさらに上品です。バランスの取れた大きさだなぁと思いましたが、荷物持ちの私は、もう一回り大きいサイズもあったら、きっと買っちゃうだろうなぁと思いました。ありがとうございました。