
良い評価を頂き、ありがとうございます^_^ 無事にお届けできて、安心致しました。 ご主人がご愛用くださってるんですね! お役に立てているようで、とても嬉しいです♪ こちらこそ、また何かございましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました(*^^*)
届きました(^-^) とっても気に入り即使わせていただいております。 大事に使わせていただきます。 母にもプレゼントしようと思います。 まだサイズが聞けてないので、聞いたら再度注文させていただきます
良い評価を頂き、ありがとうございます^_^ お気に入り頂き、早々にご利用頂いているんですね! 長くご愛用頂けると嬉しいです♡ お母様へのプレゼントにもお考え頂いているとの事。 ご縁がございましたら、またよろしくお願い致します(*^^*)

ラッピングも丁寧で、発送も早く対応して頂きました。想像通りめちゃくちゃ可愛いバッグでした。たくさん使います。
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ 今季の新作バッグですので、“可愛いバッグ"とお喜び頂けて、とても嬉しいです♡ ぜひ、ご愛用頂けますように… この度は、ありがとうございました(*^^*)

商品受け取りました!発送が早くてありがたかったです。 しっかりした作りで、大きさも手持ちの水筒にぴったりでした♪色違いも欲しいなあと思いました(^^)
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ 無事にお受取り頂けて、安心致しました。 "お持ちの水筒にピッタリ“とお喜び頂けて、とても嬉しいです♪ ぜひ、ご愛用頂けますように… またご縁がございましたら、よろしくお願いします! ありがとうございました(*^^*)
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて、安心致しました。 お喜び頂けて、とても嬉しいです♪ また、ご縁がございましたら、よろしくお願いします! こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
今日届きました。お盆休み中に発送して頂いてありがとうございました(^ ^)いつも消毒液がカバンの中で迷子になっていたので今日からすぐにパッと出せることが買って良かったなと思いました。
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて、安心致しました。 お役に立てているようで、とても嬉しいです♪ ぜひ、ご愛用頂けますように… この度は、ありがとうございました(*^^*)
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて、安心致しました。 ぜひ、ご愛用頂けますように… こちらこそ、ありがとうございました(*^^*) お色に関しましては、ご覧頂く環境によって多少異なる場合がございますm(_ _)m

写真通りのカゴバックでした。 モスグリーンと持ち手のバンブーが渋可愛いい感じて、とても気に入りました。、柔らかく軽く使いやすそうです。
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ バッグのお色も持ち手もお気に入り頂けたようで、とても嬉しいです♪ 軽くて使いやすいので、私も愛用しています! まだまだ暑い日が続くと思いますが、夏バッグたくさんご利用頂ければと思います。 この度は、ありがとうございました(*^^*)

黒の色違いでネイビーを購入させていただきました。 とにかく軽い事、そして沢山物が入るので、差し上げる用にも購入させていただきました☆ 毎日の様に使っているので、もしかしたらまたリピをするかも知れません。 またその時まで販売していれば、よろしくお願いします!
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ ご自分用にご購入後、プレゼント用にもご購入頂き、ありがとうございました! 毎日ご利用頂いているとの事、お気に入り頂けているようで、とても嬉しいです♪ バッグは来シーズンにも販売予定ですが、新デザインや新素材も検討しておりますので、また何かございましたら、お気軽にお問合せくださいませ♡ この度は、ありがとうございました(*^^*)

先程届きました!オーダーにも関わらず、こちらの予算に合わせていただき、ありがとうございました😊とても可愛い夏らしいバッグが届きました✨ とても丁寧な仕上がりで、どこに持っていくにも気分が上がりそうです! おまけも心配りが嬉しかったです✨ サイズも持ち歩くのにちょうど良く、この夏に大活躍してくれそうです! ありがとうございました!
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて、安心致しました。 オーダーでしたので、ご確認頂くまでドキドキでしたが、ご希望の商品をお届けできたようで、たくさんのお褒めの言葉を頂き、私もとても嬉しいです♪ ぜひ、この夏たくさんご利用くださいませ♡ こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
シンプルリストウォーマー、アームウォーマー(指穴あり) ダークグレー
レビュー遅くなりました💦 迅速に発送していただきありがとうございます。 最近手の冷えが気になる旦那が寝る時などに使っています。 おかげさまで、暖かく寝れているようです💤 またよろしくお願いします😊