
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ お色もサイズもお気に入り頂けたようで、とても嬉しいです♪ さっそくご利用頂いているとの事、こちらもご愛用頂けますように… こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
娘のボトルカバーを探していました。 サイズも良く、持ち手があるので娘もとでも気に入っていました。 ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて、安心致しました。 お嬢様にご利用頂いてるんですね! お気に入り頂けたようで、とても嬉しいです♪ ぜひ、ご愛用頂けますように… こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

先日、新作のショルダーバックを購入させていただき、とても気に入り、もう少し大きなバック(2点)が欲しくて思い切ってお願いをしたところ、心良く作っていただける事になり、本日バックが届きました。爽やかなブルーのショルダーバックとバンブーハンドルの黒色のバックです。今回も大変丁寧な作りで内布や紐の色や長さ等、細かいところまで私のわがままに答えていただけて大変満足しています。大切に使わせていただきます😂。ありがとうございました😊
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ 前回のご購入に続き、今回はオーダー頂きありがとうございました! ご希望の物がお届けできるか心配していましたが、無事にお受取り頂き、お喜び頂けてとても嬉しいです♪ ぜひ、ご愛用頂ければと思います。 こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

昨年に続き、今年はカゴバッグ(ブラウン)とこれからの季節にぴったりなショルダーバッグ(オリーブグリーン)とボトルカバー(デニムブルー)の3点を購入しました。3点とも作りが丁寧で上品な物で大変気に入りました。素敵な作品に出会えて良かったです。また、早い対応をしていただけて大変満足しています。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ 無事にお受取り頂けて、安心致しました。 昨年のバッグに続き、たくさんのご購入ありがとうございます!新作のショルダーバッグもご購入頂き、とても嬉しかったです♪ ぜひ、ご愛用頂ければと思います。 こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

とても使いやすい丁寧な作品でした。大切には使わせていただきます。
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて、安心致しました。 お気に入り頂けて、とても嬉しいです♪ ぜひ、ご愛用頂けますように… この度は、ありがとうございました(*^^*)

私が使用しているボトルのサイズに合わせて、オーダー作成頂きました! とても早く丁寧に仕上げて下さり、届いてボトルに付けてみたら、ピッタリサイズで感激でした! スゴイ!と久々テンション上がりました! こちらの希望を叶えて下さり、本当に有難う御座いました! またの機会がありましたら、ぜひ利用させてください\(^o^)/
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて、安心致しました。 オーダーのボトルカバーは、お受け取り頂くまでとても緊張しますが、"ピッタリサイズで感激!”とお喜び頂けて、とても嬉しいです♪ 私もテンション上がりました‼︎ ご希望のお品がお届けできて、よかったです^ ^ こちらこそ、ありがとうございました! また、ご縁がございましたら、よろしくお願い致します(*^^*)

以前購入したものがお気に入りで、今回色違いをリピート購入しました☺︎ラズベリーの色味がとっても可愛いです!!とても丁寧に作られていて、前回購入したものも全くほつれたりせず長く使えているので、今回のもたくさん使いたいと思います🌸夏は水筒だけでなく、折りたたみの日傘を持ち運ぶのにもサイズがちょうど良くて便利でした!!
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ お色違いでご購入頂き、ありがとうございました♪ こちらのお色もお気に入り頂けたようで、とても嬉しいです♡ 前回の商品同様、たくさんご愛用頂けますように… ありがとうございました😊 日傘のカバーにもご利用下さったんですね^ ^ サイズがピッタリとの事、ナイスアイディアです(๑>◡<๑)

前から気になっていたもののなかなか色がきめれませんでしたが、新色を買わせていただきました♡ ラズベリーがかわいくて選ばせていただきました♡バッグも編んでいただいているので、クオリティは確信しております♡ たくさん使わせていただきます♡ありがとうございました♡
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて、安心致しました。 新色のラズベリーは、"Etsu"の商品の中でも今までにない色味ですので、お気に入り頂けてとても嬉しいです♡ ぜひ、ご愛用頂けますように… こちらこそ、ありがとうございました(*^^*) リピートのご購入ありがとうございました! 前回のバッグもお褒め頂き、ありがとうございます(≧∀≦)

無事に受けとりました。編み目が丁寧で美しいです✨落ち着いた色合い。とっても気に入りました♥️持ち手がついていて便利そうです。早速、大切に愛用させていただきます。 ありがとうございました。
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて、安心致しました。 お気に入り頂けたようで、お喜び頂けてとても嬉しいです♪ ぜひ、ご愛用頂けますように… こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

とても可愛い商品です! 大切に使いたいと思います!
良い評価を頂き、ありがとうございます^_^ お気に入り頂けたようで、とても嬉しいです♡ ぜひ、ご愛用頂けますように… この度は、ありがとうございました(*^^*)
大人女子のぷっくり♡ポーチ(内布、ファスナー付)ベビーピンク
先ほど届きました! 今回もとっても素敵な色とちょうどいい大きさでした。 早速使ってます。 ありがとうございました!