
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ 大切な方へのプレゼントに、"E tsu“の商品をお選び頂きありがとうございました♡ お気に入り頂けたようで、とても嬉しいです♪ ご丁寧なメッセージもとてもありがたく、今後の制作の励みになります。 ご自身用にもお考え頂いているとの事、ご縁がありましたら又よろしくお願い致します(*^^*)
本日受け取りました。 本当に綺麗で素敵なペットボトルカバー! とても気に入りました。 大切に使わせていただきます。 この度は本当にありがとうございました。 又機会ありましたらよろしくお願いいたします✨
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて、安心致しました。 ”素敵なペットボトルカバー!"とお喜び頂けて、とても嬉しいです♪ ぜひ、ご愛用頂けますように… こちらこそ、ありがとうございました^ ^ またご縁がございましたら、よろしくお願いします(*^^*)
良い評価を頂きありがとうございます^ ^ お褒めの言葉を頂き、とても嬉しいです♪ たくさんご購入頂き、ありがとうございました(*^^*)
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ お色違いでご購入頂き、ありがとうございました。 ぜひ、ご愛用頂けますように…
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて、安心致しました。 光沢のある糸を使用していますので、高級感のあるカバーとお喜び頂けて、とても嬉しいです♪ ぜひ、ご愛用頂けますように… この度はありがとうございました(*^^*)

本日、バンブーハンドルのニットパックが届きました。秋冬物が欲しくて、黒とネイビーの2種類のバックをオーダーさせていただきました。とても素敵なバックに仕上げていただき大変嬉しく大満足です。内布もシックでポケットも2箇所に付けていただけて細かい物やスマホも入れられるのでありがたいです。これからたくさん使いたいと思います。ありがとうございました。
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ 夏バッグに続き、秋冬バッグもオーダー頂きとても嬉しかったです♡ 大きめバッグのオーダーでしたので、発送までに少しお日にちを頂きましたが、少しずつ仕上がっていくのを楽しみながら編み進めていく事ができました。 内布やポケットもお気に入り頂けたようで、良かったです♪ ぜひ、ご愛用頂ければと思います! こちらこそ、ありがとうございました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します(*^^*)

本日、アームウォーマーやバンドウォーマーとスマホショルダー等が届きました。 とても素敵な編み込みで使うのが楽しみです。これから、寒くなるので、たくさん使いたいと思います。ありがとうございました。
良い評価を頂きありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて安心致しました。 たくさんご購入頂き、本当にありがとうございました! 少しずつ寒くなってきましたので、ぜひお役立てくださいませ。 こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

本日、ポーチが届きました。4種類の中から今回はグレーを購入させていただきましたが、とても暖かみがあり、使うのがとても楽しみです。ありがとうございました。
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ 無事にお届けできて、安心致しました。 ニットポーチもお気に入り頂けたようで、とても嬉しいです♪ ぜひ、ご愛用頂けますように… こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ 前回ご購入頂いたポーチが届いてすぐに、同じ色のこちらのミニポーチをご購入頂き、とても嬉しかったです♡ ぜひ、どちらもご愛用頂けますように。 こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
本日、バックとボトルカバーが届きました。秋冬物のバンブーのニットパック(カーキ色とグレー色)の2点購入させていただきました。内布も色が選べてオリジナルのパックが出来あがってきて大満足です。ニットで作られていますが、とても丁寧に編まれていて持ち歩くのが楽しみです。
良い評価を頂き、ありがとうございます^ ^ 無事にお受取り頂けて、安心致しました。 夏バッグに続き、この度もたくさんご購入頂き、本当にありがとうございました! お褒めの言葉も頂き、とても嬉しいです♪ ニットバッグもボトルカバーも、ご愛用頂けますように… この度も、ありがとうございました(*^^*)
軽くてナチュラルな、2way巾着バッグ(ブラウン&ブラック)ショルダー、手提げ
想像以上の可愛さで、プレゼント用に購入しましたが自分用にも欲しくなりました!(*^^*) 注文後すぐに発送していただいた上に、丁寧な梱包とメッセージをいただき、気持ちよくお買い物できました(*^^*) また自分用にもお世話になりたいと思っています!ありがとうございました(*^^*)