

今年もお世話になりありがとうございました :にこ: 注文が遅くなってしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。 今年も子供達が大喜びでした :あはは: 今年は、母と妹も一緒でしたが、あまりの可愛さに感動していました。 特にツリーが気に入ったようで、たくさん写真をとっていました。 お味も例年通り文句なしのおいしさでした。 おかげさまで今年も素敵なクリスマスになりました。 ありがとうございました。

これがないと始まらない♡っていうぐらい子どもたちの中でもクリスマス=enさんのクッキーになってます♪毎年可愛くて変化もあって楽しませてもらってます♡ほんとに美味しくて可愛い安心安全なクッキー。最高です!!

本当にすてきな作品、大感激です。大切にいただきます。本当にありがとうございました。

とても可愛くて喜んでもらえそうです♪またお願いいたしです!!

enさんのクッキーは我が家のキッズ達の誕生日に欠かせないものでしつこいほどリピートさせてもらっています♡今回もオーダーに対して期待以上のものを仕上げてくださり、ほんと可愛くて美味しくてみんな大喜びでした(*^^*)誕生日に素敵な演出を加えられて幸せです!!連絡や配送、梱包等に関しても変わらず丁寧にしてくださり、本当にありがとうございました(*^^*)

写真以上に素敵なお品でした! 丁寧な梱包で、 割れたりかけたりもせず、とっても綺麗な状態で届きました。 誰ともかぶらない、素敵なプレゼントになりました☺️ どうもありがとうございました。

この度は大変素敵なお品をありがとうございました! 丁寧にご対応いただきイメージ通り、それ以上にかわいいお品をお迎え出来てとても嬉しいです :にこ: またご縁がありました際はよろしくお願い致します。

丁寧に梱包されていて、見た目もすごいかわいい♡ みんなにわたすのが楽しみです!

子どもの作ったオリジナルキャラクターをとても可愛いアイシングクッキーに仕上げてくださりありがとうございました😭♡♡イメージなども詳細を丁寧にやりとりしてくださり感謝しかないです!!写真撮りまくって美味しくみんなで食べます♡安心安全超絶かわいいクッキーをいつもほんとにありがとうございます♡!!
ふんわり ふ~わ様☆専用ページ
姪っ子ちゃんの結婚式の時にプレゼントとしてオーダーさせていただきました。 いつも素敵で可愛く作成してくださるので リピーターです(^^) 今回もありがとうございました。 とても喜んでもらえそうです♡