

無事に届きました。 とても可愛いです、早くあげたいです! また機会がありましたら宜しくお願いします。

今回もリピーターさせていただきました♡ いつも可愛いアイシングブーケに大満足です(^^) ありがとうございました。

とても可愛いです😊 渡すのが楽しみです🥰

先程受取ました^^ いつも本当にありがとうございます🙇♀️ またよろしくお願い致します😊

二度目の購入でした!今回は結婚式のプチギフトだったのですが、届いた作品はやっぱりすごくかわいくて素敵で、丁寧な包装も嬉しかったです😊また絶対こちらで購入したいと思います!

商品、無事届きました。お世話になった方へのお礼として購入させていただきましたが、喜ばれること間違いなしです。あまりに素敵なアイシングクッキーブーケで食べるのがもったいないくらいです。迅速、丁寧なご対応にも心より感謝申しあげます。

お友達とバレンタインのお菓子交換をする娘用に、今年はこちらを購入させていただきました♪今年もお友達にとても喜んでもらえたようです😊この度もありがとうございました✨

本日届きました! お花のロリポップクッキー、にこちゃんサンキューセット、どちらも凄く可愛いです。 昨年に続き、娘のバレンタインプレゼント用に購入しました。 昨年、お友達の間で大好評だったようです。今年も楽しみ♪ 素敵な作品をありがとうございました。

プレゼント用で購入しました。 写真の通り、ぷっくりとしてとっても可愛いクッキーでした。 梱包も丁寧で、おまけクッキーもつけて頂いたので味も知ることができ、とても良かったです。 ありがとうございました。
桜*アイシングクッキー《4個入り》
繊細で美しいクッキーが届き、大感激です。いくつかはそのまま頂き、いくつかは自分で焼いたケーキのトッピングとして使わせていただきました。 お陰様で春の幸せなひとときを過ごすことができ、感謝しております。あまりにきれいなクッキーで食べるのがもったいないくらいでした。 この度はどうもありがとうございました。