

お誕生日の日に届いて無事に渡す事が出来ました。 相手の方もすごく喜んでくれて もったいなくて食べられないと言ってました。 大変素晴らしい作品ありがとうございました。
嬉しいご評価をありがとうございます。 お相手様にも喜んで頂けたとの事、こちらも本当に嬉しく思います(*^^*) また何か機会がございましたら是非ご利用頂けますと幸いです。 この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました。

無事届きました!友達にも喜んでもらえて嬉しかったです!今回は面倒な要望に応えて頂きありがとうございました!

希望を丁寧に聞いて細かい部分まで対応していただき、理想通りのかわいいクッキーを作ってくださいました🥰! 色合いやデザインが可愛いだけでなく、味も美味しかったです!! これから色々とイベントの時にはお願いしたいなと思いました🥹!

もう、ファンです。笑 今回もものすごく素敵に仕上げてくださり、細かい部分まで丁寧でオーダーに対しても対応力素敵すぎて、開けた瞬間、またまた興奮してしまいました。笑 おまかせのデザインや色合いもおしゃれでかっこよくて可愛くて、息子も大満足間違いなしです♡♡到着日や丁寧な梱包、美味しくて可愛い安心安全なクッキー、何から何までいつも本当に感謝です。また、よろしくお願いします!!(*^^*)♡

本日受け取りました! とっても可愛く仕上げて頂きありがとうございます😊 迅速なご対応にも感謝しております!

姪っ子ちゃんの20歳の誕生日のお祝いにプレゼントと一緒に可愛くお祝いしたく購入させていただきました。 以前 母の日にも購入させていただき リピート注文です。 とても可愛くて喜んでもらえました。 来年 娘の20歳の誕生日にもお願いしようと思います。 日付指定など とても丁寧に対応してくださり ありがとうございました(^^)

レビュー遅くなり、申し訳ありません。 とってもかわいいクッキーで、味もすごく美味しかったです!子供たちは大喜びで一気にほとんど食べてしまいました^_^また機会があればお願いしたいです! 素敵なものを作ってくださり、本当にありがとうございました✴︎

母の日用に購入しましたが、とても喜んでもらえました!

とても可愛いクッキーでした、ありがとうございました💓
ひまわりクッキーブーケ
今回もありがとうございます!昨日お誕生日の方に渡しました。とっても可愛くて写真映えするので、たくさん撮りました〜!気に入って貰えたので嬉しかったです、またお願い致します!