
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 嬉しいお言葉ありがとうございます!旦那様にもその様に仰って頂けて本当に嬉しく思います(^^)! また何か機会がございましたら是非ご利用頂けますと幸いです。 この度はオーダー頂き誠にありがとうございました☺︎

とても可愛く素敵でした。配送の過程でしょうがないのかもしれませんが、包み紙が折れてしまっていたので、そこだけ少し気になりました。 お試しのクッキーが同封されており、自分で食べて試せるのはすごくよかったですし、味もとても美味しかったです! ありがとうございました!
ラッピング紙が折れていたとの事、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。 今後その様な事が無いよう梱包方法等について今一度検討させて頂きます。 この度はオーダー頂き誠にありがとうございました。

届きました!実物もとても可愛いです😻💐 渡すのが楽しみです🥰 素敵なブーケありがとうございました!💓
無事にお手元に届いたとの事、安心いたしました。 嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)! またのご利用心よりお待ちしております☆ この度はオーダー頂き誠にありがとうございました☺︎

友人の結婚式のために注文いたしました。 お写真の通り、とても素敵なクッキーのブーケでした! 納期を早めてご対応いただけて本当にありがたかったです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
嬉しいお言葉ありがとうございます(^^) ご友人にも喜んで頂けますよう心から願っております。 この度はオーダー頂きまして誠にありがとうございました☺︎!

沢山お願いして大変だったと思います。 1つ1つ心がこもった素敵なクッキーに感動いたしました。 こんなに可愛いスイーツが作れるなんて羨ましい。 また宜しくお願いします(⌒▽⌒)

10日に届きました! 写真の通り、本当に可愛く丁寧に作って頂きとても嬉しいです。 開封した時、たまたま母と娘が側にいたのですが、ハンドメイドと聞いて2人ともビックリしていました。 母は友人何人かにバレンタインギフトを考えていて、これにすれば良かった!と言って残念がっていたし、娘は食べてみたかったと言ってました(会社用なのでゴメンね) 女子社員の喜ぶ顔を見るのが楽しみです♫ こんなに好評ならもう少し多めに注文すれば良かった。。 本当にありがとうございました(*´꒳`*)
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 沢山の嬉しいお言葉を頂き感激しております(^^)!ご家族様にもその様に仰って頂き、本当に嬉しく思います。 職場の方々にも喜んで頂けますよう心から願っております。 また何か機会がございましたら是非ご利用頂けますと幸いです。 この度は沢山のオーダー誠にありがとうございました☺︎!

画像どおりのとても素敵なお品物です。 ご丁寧な梱包と可愛いクッキーもありがとうございます。 素敵なご縁に感謝いたします。
お返事が遅くなり申し訳ございません。 嬉しいお言葉を頂き大変嬉しく思っております(^^) また何か機会がございましたら是非ご利用頂けますと幸いです。 この度はオーダー頂きまして誠にありがとうございました。

本人届きました! とにかくかわいい❤️ おまけで付けていただいたクッキーを食べたら すごく美味しい❤️ お世話になっている方のお嬢さんの大学合格祝いを探していて、こちらが目に止まり注文させていただきました。 渡すのが楽しみです、喜んでもらえると思います。 機会がありましたら是非また利用させていただきたいと思います。 この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました😊
無事にお手元に届いたとの事、安心いたしました。 そのように仰って頂き大変嬉しく思っております(^^)! お相手様にも喜んで頂けますよう心から願っております。 また何か機会がございましたら是非ご利用下さいませ。 この度はオーダー頂き誠にありがとうございました☺︎!

とてもかわいいです🌼お誕生日用にオーダーいたしました。またオーダーさせて頂こうと思います。ありがとうございました!
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 嬉しいお言葉ありがとうございます(^^) また機会がございましたら是非ご利用頂けますと幸いです。 この度はオーダー頂き誠にありがとうございました☺︎

お友達への贈り物です。 以前にもお願いして作って頂いたのですが、とても可愛くて、美味しいと喜んでもらっています。 機会がありましたら、ぜひまたお願いしたいです :にこ:
いつもご利用頂きありがとうございます。 今回もまた喜んで頂き大変嬉しく思っております(^^)! またのご利用心よりお待ちしております。 この度はオーダー頂き誠にありがとうございました。
アイシングクッキーブーケ♡《クッキー3本〜》
届きました! お花が本物みたいで、旦那は「どれが食べられる花⁉︎」とビックリしていました! とっても可愛かったです❤️ おまけもつけていただき、ありがとうございます! 誕生日プレゼントに渡すのが楽しみです!