
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 無事に届き、喜んで頂けたとの事でこちらとしても大変嬉しく思っております(^^)! また何か機会がございましたら是非ご利用頂けますと幸いです。 この度はオーダー頂き誠にありがとうございました☺︎!

大好きなenさんのクッキーに子供たちも大喜び。一つ一つ丁寧で可愛くて材料も安心安全で味も美味しくて今年も大満足でした。ありがとうございました(*^^*)!!

友人の結婚祝いに購入しました 綺麗な作品ありがとうございました💍

オーダーしたブーケ受け取りました! 写真でも可愛いと思っていましたが、本物はもっともっと可愛いです(*^^*)!!! おまけに入れていただいてるクッキーを食べたのですが、可愛いだけでなくとっても美味しかったです! 今回は知り合いの開店祝いにオーダーさせて頂きましたが、また何かお祝いごとがあれば、是非お願いしたいです!ありがとうございました!
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)! またのご利用心よりお待ちしております。 この度はオーダー頂き誠にありがとうございました。

とてもとても可愛い花束でした! 食べるのがもったいないくらいです。 日程など色々無理を申したにもかかわらず、とても迅速丁寧に対応いただきありがとうございました。 娘の誕生日に渡したいと思っています(^^)
嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)! 喜んで頂けますよう心から願っております。 この度はオーダー頂き誠にありがとうございました☺︎!

素敵な作品ありがとうございます。 娘のピアノの発表会でお世話になった先生に贈りたいと思います。
嬉しいお言葉ありがとうございます。 お相手様に喜んで頂けますよう心から願っております。 この度はオーダー頂きまして誠にありがとうございました。

無事に届いたようです!! とってもかわいくておいしいと喜んでくれました!! ありがとうございました!!
無事に届き喜んで頂けたとの事、こちらとしても本当に嬉しく思います。 この度はオーダー頂き誠にありがとうございました☺︎!

とても可愛いです、ケーキに乗せていただきます。ありがとうございました。
無事にお手元に届いたとの事で安心いたしました。 嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)! 素敵なクリスマスの1日となりますよう心から願っております。 この度はオーダー頂きまして誠にありがとうございました☺︎!

レビュー遅くなりました。 無事に受け取りました。 可愛いアイシングクッキーで、見ているだけでワクワクします♬ クリスマスイヴは、主人のバースディでもあります。 バースディケーキをenさんのアイシングクッキーで飾ります。 今から楽しみです♬
いつもご利用頂きありがとうございます。 その様に仰って頂き本当に嬉しく思います。 ご主人様のお誕生日との事、おめでとうございます(^^)! 素敵なお誕生日とクリスマスイヴとなりますよう心から願っております。 この度はオーダー頂きまして誠にありがとうございました。

先程届きました。とっても可愛いです!素敵なクリスマスケーキになりそうです★
無事にお手元に届いたとの事で安心いたしました。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 クリスマスケーキにお使いになるとの事で、ほんの少しでもお役に立てますと幸いです(^^) この度はオーダー頂きまして誠にありがとうございました☺︎!
メッセージ☆クッキーブーケ《クッキー3本〜》
友人の結婚祝いに7本入りをお願いしました。 花もきれいだし、クッキーのお花もスマイルもメッセージもかわいくて喜んでもらいました✨ また何かプレゼントする機会があればお願いしようと思います。 連絡も細かく丁寧にしていただき安心してお願いできました。