
嬉しいお言葉ありがとうございます。 その様に仰って頂き大変嬉しく思います(^^)! また機会がございましたら是非ご利用頂けますと幸いです。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☺︎!

お祝いのお礼のメッセージをいただきました! 可愛くてとても喜んでもらえたようです! ありがとうございました、
嬉しいお言葉をありがとうございます。 喜んで頂けたとの事で安心いたしました** また機会がございましたら是非ご利用頂けますと幸いです。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました☺︎!

姪のピアノの発表会のプレゼントとして利用させていただきました。可愛いのでとても喜ばれました! おまけのクッキーは私がいただきましたが、綺麗なだけでなく、バターの香りがふんわりしていて上品な甘さでとても美味しかったです!
嬉しいお言葉をありがとうございます。 喜んで頂けたとの事でこちらも大変嬉しく思います(^^)! また機会がございましたら是非ご利用頂けますと幸いです。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました☺︎!

お友達への贈り物です :笑顔: いつも可愛く仕上げて下さるし、 完成写真も送って下さるので、安心しておまかせできます。 また機会がありましたよろしくお願いしますネ。
いつもご依頼頂きありがとうございます。 その様に仰って頂き大変光栄に思います(*^^*) また機会がございましたら是非ご利用頂けますと幸いです。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました☺︎!

昨日、今日とそれぞれに卒業・合格のお祝いに使わせていただきました。どちらもとても可愛いと大変喜ばれ、昨日お渡しした方からは、食べるのがもったいなかったけど、どうしても食べたくなって、食べたらすごく美味しくて、目でも舌でも驚いたと連絡がきました。 大成功な贈り物になりました。ありがとうございました。機会がありましたらまたお世話になりたいです!

本日受け取りました。 想像以上のお品物で大変嬉しく、プレゼントする日が楽しみです! また、機会がありましたら是非お願いしたいと思います!
嬉しいお言葉をありがとうございます。 その様に仰って頂き大変嬉しく思います(*^^*)! また機会がございましたら是非ご利用頂けますと幸いです。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました☺︎!

とても!!すごく!!! 可愛い♪♪♪ そしてセンスも良い! かなり喜ばれます☆ おすすめです♪♪ また絶対リピートしたいです♪ この度はありがとうございました。
無事にお手元に届いたとの事で安心いたしました。 その様に仰って頂き大変嬉しく思っております(^^)! また何か機会がございましたら是非ご利用頂けますと幸いです。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☺︎

レビュー大変遅くなりましたがen様の対応とても迅速で丁寧で温かみを感じる素敵な方でした。 親友に誕生日プレゼントにと贈らさせていただきました。 賞味期限ギリギリまで飾っておくと大変喜んでいました。 また機会がありましたらリピートしたいと思います。 1つプチクッキーが入っていました。そちらは私も賞味期限ギリギリまで飾ってからいただきたいと思います。 en様ありがとうございました。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 沢山の身に余る嬉しいお言葉、誠にありがとうございます。 その様に仰って頂き大変嬉しく思います(^^)! また何か機会がございましたら是非ご利用頂けますと幸いです。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。

迅速で丁寧な対応ありがとうございました😊 商品もとても可愛らしく、母も喜んでいました。 おまけまでいただけて嬉しかったです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事に届き、喜んで頂けたようで安心いたしました(^^) また何か機会がございましたら是非ご利用頂けますと幸いです。 この度はオーダー頂き誠にありがとうございました☺︎

本日、無事に届きました。とても楽しみに待っていました。お世話になった方へのプレゼントですが、とっても素敵なので、喜んでもらえると思います。卒業式が楽しみです♪
無事に届き、喜んで頂けたようで安心いたしました(^^) お相手様にも喜んで頂けますよう心から願っております。 この度はオーダー頂き誠にありがとうございました☺︎
メッセージ☆クッキーブーケ《クッキー3本〜》
この度は、こんなに可愛い花束、ありがとうございました! 発送も早くしていただき、感謝します。今日、先生たちにお渡ししようと思います。 自分にも欲しいくらい。 おまけでいただいた桜のくっきー、大切に飾ってからいただきます!ありがとうございました(*^^*)