
嬉しいお言葉をありがとうございます。 喜んで頂けて安心いたしました(^^) またご縁がございましたら是非ご利用頂けますと幸いです。 この度はオーダー頂きまして誠にありがとうございました。

レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。無事にプレゼントすることができ、とても喜んでもらえました! いろんなクッキーブーケを探していた中でen様の作品が一際素敵だったので購入させていただきましたが、実物のブーケもすごく可愛らしかったです♪クッキーのお花の花びら一枚一枚が丁寧に描かれていて食べるのがもったいないぐらいでした。 素敵なブーケをありがとうございました!
嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。 その様に仰って頂き、また喜んで頂けたとの事、大変嬉しく思っております(^^) また何か機会がございましたら是非ご利用頂けますと幸いです。 この度はオーダー頂きまして誠にありがとうございました。

日にち指定をさせていただき、本日届きました! とても素敵で、プレゼントするのが楽しみです☆ ありがとうございました‼
無事にお手元に届いたとの事安心いたしました。 嬉しいお言葉ありがとうございます(^^) お相手様に喜んで頂けますよう心より願っております(*^^*) この度はオーダー頂き誠にありがとうございました。

受け取りました!想像以上に可愛くて感激してます"(ノ*>∀<)ノ急ぎの相談にも対応していただき大変感謝いたします!また注文させていただきます^^!!
無事に届いたようで安心いたしました。 嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)! また機会がございましたら是非ご利用頂けますと幸いです。 この度はオーダー頂き誠にありがとうございました☺︎!

とても可愛く嬉しいです! 喜んでいただけると思います♡ ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)! また機会がございましたら是非ご利用頂けますと幸いです。 この度はオーダー頂き誠にありがとうございました☺︎!

お祝いに購入させていただきました!とてもかわいいので、お渡しするのが楽しみです♪ おまけでいただいたクッキーを食べましたがバターの風味が香ばしくてとても美味しかったので、これからもリピートさせていただきたいと思っています! このたびは本当にありがとうございました!
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 その様に仰って頂き、大変嬉しく思っております。本当にありがとうございます(^^)! またのご利用心よりお待ちしております。 この度はオーダー頂きまして誠にありがとうございました☺︎

とても可愛く素敵でした! ありがとうございます✨

プレゼント用に直送をお願いしました。とっても可愛い♡と喜んでもらえました^^! 急なお願いにも関わらず快く相談にのっていただき、無事プレゼントすることができました!本当にありがとうございました🍀

とても可愛くてプレゼントにして喜ばれました!受け取られる側の笑顔が見れる素敵なお品だと思います。最後まで丁寧に対応してくださりありがとうございました!またお願いしたいと思います
嬉しいお言葉ありがとうございます。 喜んで頂けたとの事で安心いたしました(*^^*) これからも皆さまに笑顔になって頂けるような作品づくりを心掛けて参りますので、また機会がございましたら是非ご利用頂けますと幸いです。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☺︎!

姪っ子への卒業のプレゼントとして今回も注文させて頂きました。 お菓子の好きな子供には可愛くて美味しい、抜群に喜んでもらえるお品です!今日無事に渡すことができ、とても喜んでもらえました!名前入りのオンリーワン♡素敵です! また是非注文させて頂きますのでよろしくお願い致します(*^^*) ありがとうございました♡
いつもご利用頂きありがとうございます(^^) その様に仰って頂き、また喜んで頂けたとの事、こちらも大変嬉しく思います(*^^*)! またのご利用心よりお待ちしております。 この度はご購入頂きありがとうございました☺︎!
mykym2様☆専用ページ
至急のオーダーにも丁寧に応じてくださり、贈った相手にも大変喜んでいただけました(^^)本当にありがとうございました。おまけも美味しくいただきました♪