

日付も間に合うようにして頂きありがとうございました!

とても素敵なプレゼントになりました。 ありがとうございました(^^)
嬉しいお言葉をありがとうございます! その様に仰って頂き本当に嬉しく思います(^^) また機会がございましたら是非ご利用頂けますと幸いです。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。

今回はワガママオーダーをお願いしたのですが、細部まで可愛く仕上げて下さってたので、友達もすごく感激してくれ、贈った私まで嬉しくなりました :にこ: みんな、食べるのが勿体ないので、しばらく飾るようです(笑) この度は本当にありがとうございました :笑顔:
いつもありがとうございます。 その様に仰って頂き、また喜んで頂けたとの事でこちらもとても嬉しく思います(^^)! またのご利用心よりお待ちしております。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。

お友達へのプレゼント用に購入しました♪ クッキーもラッピングも可愛くて、絶対喜んでいただけるはずです* この度はありがとうございました♪
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) お相手様にも喜んで頂けますよう心より願っております。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☺︎

今回も、とても可愛く仕上げて下さってありがとうございます :にこ: お友達も喜んでいました。 事前に出来上がった作品のお写真を頂けるのも、嬉しいですし、安心しておまかせできます。 また機会がありましたらお願いしますね :あはは:
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。 その様に仰って頂き大変嬉しく思います。 お相手様にも喜んで頂けたようで安心いたしました(^^) またのご利用心よりお待ちしております。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。

以前にもお願いさせていただいたことがあるのですが、いつも丁寧な対応と可愛い梱包をありがとうございます! とても喜んでもらえました🥰 また機会がありましたらぜひお願い致します!
嬉しいお言葉をありがとうございます。 喜んで頂けたとの事で、こちらも大変嬉しく思っております(^^)! またのご利用心よりお待ちしております。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☺︎!

母の誕生日プレゼントで買いました😆 とっても可愛くて母も大喜びでした✨ ありがとうございました💓
その様に仰って頂き大変嬉しく思います、ありがとうございます(^^) またのご利用心よりお待ちしております。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました☺︎

本日、届きました! とっても可愛くて、味見もしてみましたが美味しかったです🥺💕 今回はブーケではなく、アレンジメントが欲しかったので バラで購入させてもらい、自分でアレンジメントをつくりました! なんとか無事に形になりました🤣 ありがとうございました✨✨✨ また是非お願いしたいです❣️
ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。 その様に仰って頂き大変嬉しく思います。 無事にアレンジメントに出来たとのことで安心いたしました(^^) またのご利用心よりお待ちしております。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました

こんばんは!お疲れ様です! 素敵な作品をありがとうございます。 今!プレゼントした相手から連絡をいただきまして とてもかわいいって喜んでくださいました。 本当にこの度はご親切にしていただきまして ありがとうございます。 また!是非購入したいです。 その時はよろしくお願い致します。ペコリ(.. )♡
嬉しいお言葉をありがとうございます。 喜んで頂けたようで安心いたしました(^^) またご縁がございましたら是非ご利用頂けますと幸いです。 この度はオーダー頂きまして誠にありがとうございました。
milkteeth15様☆専用ページ
本日無事届きました!実物も写真以上に可愛らしく、結婚式のプチギフトで配るのがとても楽しみです。おまけのクッキーもありがとうございました。