
嬉しいレビューをありがとうございます(^^)! お友達にも喜んで頂けますよう心より願っております☆ この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました。

先程届きました。 とっても可愛いです!箱を開けて感激してしまいました! おまけのクッキーもありがとうございます(芸術的ですごい~!) 何から何までご丁寧なご対応ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 その様に仰って頂き、こちらが感激しております(*^^*)! また何か機会がございましたら是非ご利用頂けますと幸いです。 この度はご依頼頂きありがとうございました☺︎!

実物はお写真以上にかわいくて感激いたしました……!とっても素敵なお品をありがとうございます。また是非注文させていただきます!

すごく可愛かったです!また是非よろしくお願いいたします!ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます☆ 喜んで頂けたようで安心いたしました(^^) またのご利用心よりお待ちしております。 この度はオーダー頂きありがとうございました☺︎!

いつも希望日通り届けていただきありがとうございます。 今までI歳3歳18歳60歳の人への贈り物にこちらの作品を利用させていただき、どんな年代の人にも大変喜んでもらっています。 お祝い事や、お礼のプレゼントにはこちらの物と決めています❤️ これからもお世話になります。 よろしくお願い致します。 今回もとても素敵なブーケクッキーと可愛いにこちゃんサンキューセット、ありがとうございました。 とても喜んでもらえました❣️
いつもご利用頂きありがとうございます☆ 本当に嬉しいお言葉ばかりで感激しております。 また、喜んで頂けたとの事でこちらも大変嬉しく思います(^^)! また機会がございましたら是非ご利用頂けますと幸いです。 この度はオーダー頂きありがとうございました☺︎

友人へのプレゼントにお願いしました。短納期だったにも関わらずとてもご丁寧にご対応頂けました。 届いたお品物も想像以上で、渡した友人もとても喜んでくれました。 とても良いお買い物でした。また今度は自分にも購入させて頂きたいです。 この度は有り難う御座いました。
嬉しいレビューをありがとうございます☆ 喜んで頂けたとの事、こちらも大変嬉しく思います(^^)! また機会がございましたら是非ご利用頂けますと幸いです。 この度はオーダー頂きありがとうございました☺︎

とても可愛いブーケでした!アイシングクッキーとお花の色味もちょうど良かったですし、メッセージもいれて下さるので贈り物にピッタリです。間違いもすぐに対応してくださって安心感があります。ありがとうございました😊
先日はご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。 嬉しいレビューをありがとうございます。 また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。 この度はオーダー頂きありがとうございました☺︎

ケーキと一緒に飾る予定が💦忘れてしまいましたー😭 可愛いクッキー💕ありがとうございました😊

本日、無事に届きました。 可愛いブーケです。♥️♥️♥️ 成人の日 プレゼントします。 喜んでくれると思います。 有り難うございました。🙇♀️

写真で見た通り、とても可愛いです!当日ケーキに乗せようと思っているので楽しみです。ありがとうございます!
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)! 素敵なクリスマスとなりますよう心より願っております。 この度はご依頼頂き誠にありがとうございました☺︎
【予約販売】ふわふわクマさんのバレンタインクッキー♡2枚入り
娘がバレンタインにお友達に渡す用に購入させて頂きました。とっても可愛くて、お友達が喜ぶこと間違いナシ!です♡どうもありがとうございました。