
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) また何か機会がございましたら是非ご利用頂けますと幸いです。 この度はご依頼頂き誠にありがとうございました☺︎

レビュー遅くなりすみません。とてもかわいいアイシングクッキーのブーケありがとうございました!!ふたつとも色合いも素敵で、クッキーも繊細で丁寧で、大満足です!!配送希望に関しての対応も丁寧で安心できました。

とっても可愛くて完成度の高いクッキーにびっくりしました(^^) 購入して正解です♪子供の喜ぶ顔が今から楽しみです! ありがとうございましたm(_ _)m
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)!大変嬉しく思っております。 楽しく素敵なクリスマスとなりますよう心より願っております。 この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました☺︎

ありがとうございました^ ^ とても可愛くて、見ているだけで幸せな気持ちになります♡ また是非お願いしたいと思いますので、宜しくお願い致しますm(_ _)mこのご縁に感謝致します。
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 その様に仰って頂き、本当に嬉しく感激しております。 こちらこそ、素敵なご縁に感謝いたします(*^^*)! また何か機会がございましたら是非ご利用頂けますと幸いです。 この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました☺︎

毎年楽しみにしているクリスマスのクッキーです♡今年もめちゃくちゃ可愛かったです♡♡ほんとに可愛くてほんと丁寧で美味しくて毎回感謝です〜〜♡ありがとうございました(*^^*)

もう我が家では、毎年恒例のクリスマスクッキーになりました。 ケーキに飾って、おいしく頂いて、サンタの分を用意してと、おいしいだけでなく、楽しいクリスマスの思い出もいただいています。 本当にありがとうございます。 また来年もよろしくお願いいたします。

ケーキが苦手な娘達の為に、代わりに何かクリスマスっぽいお菓子をと探していました。とても可愛くて、食べるのが楽しみです。娘達も大喜びでした。ありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 お子様に喜んで頂けたとの事、こちらとしても本当に嬉しく思います(*^^*)! 楽しく素敵なクリスマスとなりますよう心より願っております☆ この度はご依頼頂き誠にありがとうございました☺︎

めちゃくちゃ可愛いクッキーが届きました!!!リボンでラッピングもしてあってお誕生日会に開けるのが楽しみです✨ おまけもついててすごく嬉しいです⛄️ 1つずつ乾燥剤いりで丁寧にラッピングされてるのも嬉しいです!食べるのもったいな〜い💕是非また利用したいです!
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)! 素敵なお誕生日となりますよう心より願っております。 この度はご依頼頂き誠にありがとうございました☺︎!

とても素敵なお品物に感激致しました! 友人に配る用で購入したのですが皆にも喜んで貰え わたしもとても満足しております! 素敵なお品物、ありがとうございました!

無事に届きました☆ とっても可愛くて嬉しくなりました♫ この度は丁寧な対応に大変感謝しております(^^) ありがとうございました!
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*)! この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました☺︎!
フラワー♡ロリポップクッキー
本日受け取りました。 本当に素敵すぎます♡感動しました。 素敵なプレゼントになります! ありがとうございました♪