
嬉しいレビューをありがとうございます。 その様に仰って頂き本当に嬉しく思います(*^^*) また何か機会がございましたら是非ご利用頂けますと幸いです。 この度はご依頼頂きありがとうございました☺︎!

想像以上の仕上がりを有難う御座います❤︎ 一つ一つのアートが丁寧で技術に感動しております(*☻-☻*) また宜しくお願い致します!
嬉しいレビューをありがとうございます。 その様に仰って頂き本当に嬉しく思います(*^^*) また何か機会がございましたら是非ご利用頂けますと幸いです。 この度はご依頼頂きありがとうございました☺︎!

とても可愛くて感動しました❤️ 息子も喜んでいます😊 またぜひ購入させて下さい❤️
嬉しいレビューをありがとうございます。 お子様に喜んで頂けてこちらも本当に嬉しく思います(*^^*) また何か機会がございましたら是非ご利用頂けますと幸いです。 この度はご依頼頂きありがとうございました☺︎!

めちゃくちゃ可愛くて、満足しています。あげる様に購入したので、渡すのを楽しみにしています🎵絶対に喜んでくれると思います。
嬉しいレビューをありがとうございます。 リピート頂き大変嬉しく思っております(*^^*) また何か機会がございましたら是非ご利用頂けますと幸いです。 この度はご依頼頂きありがとうございました☺︎!

とても可愛いクッキーでした♡ ケーキに飾るのが楽しみです。 ありがとうございました😊
嬉しいレビューをありがとうございます(^^) また何か機会がございましたら是非ご利用頂けますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました☺︎

可愛すぎて食べられないと言われました…笑 おまけをいただいたので食べましたが、すごく美味しいしアイシングのクオリティもすごいなぁと!まじまじと見つめておりました!🤍
嬉しいレビューをありがとうございます(^^) その様に仰って頂き本当に嬉しく思います(*^^*) また機会がございましたら是非ご利用頂けますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました☺︎

とても可愛いです。娘の卒業式に渡す予定ですが、喜んでくれると思います。素敵な作品ありがとうございます。また、お願いいたします。

すごく可愛いです。娘の卒業式に渡す予定ですが喜んでくれると思います。素敵な作品ありがとうございます。また、お願いいたします。
嬉しいお言葉をありがとうございます。 素敵なご卒業式となりますよう心より願っております(*^^*) また機会がございましたら是非ご利用頂けますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました☺︎

予想以上に可愛く、プレゼントした方々にも大変喜ばれました。 他の作品も 機会があれば購入したいと思います。
嬉しいレビューをありがとうございます(^^) プレゼントに喜んで頂けたとの事、こちらも本当に嬉しく思います(*^^*)! また機会がございましたら是非ご利用頂けますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました☺︎

見た瞬間かわいい!!丁寧!と感動しました😭 割れないように包装してあり可愛く贈り物として渡しましたが自分用に買っておけば良かったなと思うほど美味しそうでした🥺
嬉しいレビューをありがとうございます(^^) その様に仰って頂き本当に嬉しく思います(*^^*)! また機会がございましたら是非ご利用頂けますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました☺︎
thank you入り♡お花のロリポップクッキー
昨日とっても可愛いクッキーが届きました‼️ こちらの勝手な要望を快く引き受けてくださり、本当にありがとうございました‼️ ホワイトデーのお返しとして購入させていただきました☆ ひとつひとつの花びらがとても繊細プレゼントするのがとても楽しみです☺️ 本当にありがとうございました‼️