
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) その様に仰って頂き大変嬉しく思います。 素敵なご結婚式となりますよう心より願っております。 この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました☺︎

この度は有り難うございました。無理を言ってしまったにも関わらず、快くご対応頂き本当にありがとうございました。手元に届くとそれはそれは繊細で綺麗でとても可愛らしくて、大切な人に贈るのにぴったりでした。渡すのが楽しみです。 有り難うございました。

お世話になった方にお渡しする為に購入しました。めっちゃ可愛くて、大変満足しています。今からお渡しするのが、とても楽しみです🎵絶対に喜んでくれると思います。ありがとうございます😊

入学祝いで親戚に贈りました。 華やかだし、クッキーも美味しいくてお子さんにも気に入って頂けたみたいです。 お礼の電話で大変喜んで貰えたので良かったです(^^)

とっても素敵な花束とお花でした! 贈った方々すごくびっくりして、とっても喜んでくれました🥰 問い合わせから発送後まで、丁寧にご対応頂いてありがとうございました。 オマケのクッキーまで…美味しくて、自分用にも買っておけばよかったなと思っています笑 機会があれば、ぜひよろしくお願い致します🙇♀️

お花のアイシングクッキー 届きました❤️ すっごく可愛くて 渡すのが楽しみです! 希望の文字も入れていただけて ありがとうございました!

ありがとうございました!! とても可愛くて大好評でした◡̈
嬉しいレビューをありがとうございます! ご好評頂いたとの事、こちらも大変嬉しく思っております(^^) また機会がございましたら是非ご利用頂けますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました☺︎!

この度はありがとうございました(^^) とても可愛くてお友達に渡すのが楽しみです(^^) おまけのクッキーも美味しくて、子供たちも喜んでいました。また、利用させていただきます(^^)
嬉しいお言葉をありがとうございます。 その様に仰って頂き大変嬉しく思っております(*^^*) また機会がございましたら是非ご利用頂けますと幸いです。 この度はご依頼頂き誠にありがとうございました☺︎!

とっても可愛くて、プレゼントするのが楽しみです😍色々わがままも聞いて下さり、ありがとうございました🙇♀️1つ可愛いクッキーもつけてくださって、いただきました🌸とても美味しかったです❤
嬉しいお言葉をありがとうございます! プレゼントに喜んで頂けますよう心より願っております(*^^*)! また機会がございましたら是非ご利用頂けますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました☺︎

この度は ありがとうございました。実は以前にも購入させて頂き、今回はリピートです。毎回、素敵な商品が届くたびに 受け取った人の素敵な笑顔が目に浮かぶぐらい 大好きな商品です。これからも楽しみにしています♪
以前にもご依頼頂いたとの事、リピート頂き誠にありがとうございます(*^^*) 嬉しいお言葉ばかりで、本当に嬉しく感激しております。 また何か機会がございましたら是非ご利用頂けますと幸いです。 この度はご依頼頂きありがとうございました☺︎!
moriwoaruku様☆専用ページ
結婚式のプチギフト用に購入しました!春の挙式にぴったりのかわいいお花でした♩! おすすめです^ ^