昨日ポストインされており、本日受け取りました!お薬手帳と血圧管理手帳と2つ持つことになったので、ペアっぽいものと思い、画像ではGの黒色に惹かれてGとHを購入させて戴きましたが、GはもちろんのことHのグレー色がシルバーの様で上品で可愛くて嬉しいです♪今までは手帳を持ち歩くのを忘れたりしていたのですが、これからは忘れそうにないです。また2冊目、3冊目と今後もお世話になると思います。どうぞよろしくお願いします。この度もありがとうございました!

レビュー遅くなってしまい申し訳ありません( ;∀;) いつも、ワガママを聞いて頂き、可愛いお品に感激です❤️またよろしくお願いします!!!
昨日、商品の方が無事に届きました。 今日、 友達にプレゼントして めちゃくちゃ喜んで貰えたので 本当に購入して良かったです。 また是非是非! 宜しくお願い致します。 ぁりがとうございました(´∀`*)

レビューが遅くなってしまってすみません。 先週 無事に届きました♡ どれもかわいくて気に入ってます(*'͜' )⋆* ありがとうございました ❀(*´▽`*)❀.
【再販26】お薬手帳用着せ替えカバー
お薬手帳カバー、到着いたしました。早速着けまして、好みのデザインになったお薬手帳を見てニヤけております。使う機会が少ない方がいいのですが、大事にしようという気になりますね。家族分揃えたので、こんどは失くさず管理できそうです。