思った通りの可愛さで早速、玄関に飾らせて頂いてます♡ 他にも欲しい商品があったので、また利用させていただきますね(*^^*) この度は、ありがとうございました(*´˘`*)
無事手元に届きました。 早速、使用していますが、透明ボトルが一気にお洒落になりました。 やっぱりリピートしてよかった。 迅速かつ丁寧なご対応、ありがとうございました!

今回もありがとうございました! サイズピッタリでした◡̈⃝
身支度をしやすくするためにemyuさんのラベルを購入させていただきました。自分の不足があったにも関わらず、迅速な対応をしてくれてとても嬉しかったです!仕上がりや貼った感じも想像通りに出来て大満足です^^
【再販21】母子手帳着せ替えカバー☆モノトーン
とても可愛い母子手帳ケースを見つけ 注文させて頂きました(*´ω`*) 予想通りとても可愛かったです!