
本日商品受け取りました!とても可愛いくて早速飾りました!この度は迅速に対応していただきありがとうございます(・∀・)また機会がございましたら宜しくお願い致します!!

素敵な商品 ありがとうございました(*^◯^*) またぜひよろしくお願いします❤️
お薬手帳カバー、とっても気に入りました! お洒落なのでバッグに入れるだけでテンションが上がります♪ 発送も思ってたより早くて嬉しかったです! また他のものもお願いしたいと思います!
本日届きました!!シンプルでスタイリッシュな印象がイメージ通りで、とても気に入っております! 今後、また買い足しなどでお世話になるかもしれません(*'∀'*)
pinanokyon様専用☆
ひらがなの下にカタカナが書いてあるわかりやすい、あいうえお表が欲しかったので出会えて嬉しいです♪ 絵などがない分シンプルで、ひらがなをマスターしている娘にはピッタリでした♪ 有難うございました😊