


今回も買わせていただきました! 前回購入させて頂いたピアス、学校に付けて行ったら友達に可愛いと大好評でした……!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ 色も形も好みのものが多くて、ついお金を気にせずに買ってしまいます……! これからも楽しみに待ってます! 今回買わせていただいたものも明日から早速付けていきます!

前回に引続き、こちらのシリーズを購入させて頂きましたが、本当に色が綺麗で、着けるのが楽しみです☺️ 心がウキウキしてしまいます✨

一目惚れして滑り込みで購入させていただきました! 可愛くて綺麗で、ずっと眺めていられる作品です。 本当にありがとうございました!

昨日届きました!色合いがとても綺麗で、箱を開けた瞬間ニコニコしてしまいました。ネーミング通り、ラムネみたいな色で春夏にピッタリなので、これからいっぱい着けようと思います!

お品物昨日到着しました! マットな質感が凄く好みです💕お迎えできて良かった✨ 素敵なオマケもありがとうございます🌸 大切に使わせていただきます。

本日届きました! 前回購入した琥珀糖が素敵でしたので今回は桜をお迎えさせて頂きました。透き通った桜の色合いがとても綺麗です! 指輪もシンプルなクリアカラーの中に光の加減でオーロラが見えてかわいいです :笑顔:しかもオマケで立派なイヤリングを頂いてしまって…!星モチーフが好きなのでさらに嬉しいです! 今回も素敵なお品物と早速のご発送をありがとうございました!

お早い対応ありがとうございました!いざ本物を見てみるとキラキラしてて色合いも絶妙で本当に可愛いです!買って良かったです!目立ちすぎず地味すぎず色々な場面で付けられそうです!ありがとうございました!また購入させていただきます!

また買わせていただきました!:にこ: 本当に可愛いです!!

先程無事に届きました! 写真を見て可愛すぎると一目惚れし購入しました。届いたイヤリングやネックレスは本当に綺麗で毎日つけたい…!と思ってしまうほどです(*´꒳`*)また購入を考えているのでその際はよろしくお願い致します"((∩´˘`∩))" 大切に使いたいと思います!本当にありがとうございました!
琥珀糖 jewel (空桜) ピアス/イヤリング
とっっても可愛いです!宝石みたいな琥珀糖💎 購入してよかったです☺️またオシャレが楽しみになりました💕 ありがとうございました!