


本日ピアス届きました!とっても綺麗でつけるのが楽しみです; ;大切にします!

Twitterの企画展でお見かけして一目惚れしたので自分用とお友達へのプレゼント用にお迎えさせていただきました :にこ: マットな質感で透明感のあるミントのグラデーションがとっても綺麗で、写真で見る以上に素敵でした :笑顔: お友達とお揃いで大切に使わせていただきます。

イヤリングが素敵なデザインで購入させていただきました。 梱包も丁寧で、対応も迅速にしていただいて本当にありがとうございました。 また次に機会がありましたらよろしくお願いいたします。

無事にお迎えさせて頂きました!とても丁寧な包装をして頂いていて大変嬉しかったです!イベントでお見かけして作品をたくさん拝見させて頂いたのですが、本当にどれも素敵で見ていてとても楽しかったです!特にこちらの作品に一目惚れしてしまったのですが、煌びやかな中に大人っぽい可愛さもあって、実物で見るとキラキラした透明感が本当に素敵です!おまけで付けて頂いたチャームも可愛くてお気に入りです!どちらも大切にします!今回は素敵な作品を本当にありがとうございました!

先程届きました! オンラインイベントで拝見し、どれも素敵で迷いながら3つ購入させて頂きました。琥珀糖は艶のあるものかマットなものかランダムとのことでどちらが届くか楽しみにしていましたが、女無天と夢でそれぞれ楽しめる形で頂けて嬉しいです。どちらの質感もかわいいですね! お菓子っぽいものに弱いのでキャンディキューブもどの色にしようか迷いつつレモンにさせて頂きました。色合いが絶妙にかわいいです。 素敵なお品物と、おまけでチャームまで同封頂きありがとうございました!

写真も可愛いですが、実物はもっともっと可愛かったです🌼 春らしい色合いがとっても優しくて綺麗で見とれてしまいます♪ 梱包も丁寧で、なにより可愛かったです🌼 おまけも可愛くて気に入りました🍀 たくさん使わせていただきますね♪ 本当にありがとうございました❗

本日届きました。 揺れるピアスが欲しくてお店に行ってもほとんどが金属製のものだったので買えずにいました。 ですが、empty様にピアスの金具のことについてお聞きしたところ、揺れるピアスが樹脂製にできると言っていただき、樹脂製に変えて貰って購入させて頂きました! 本当にありがとうございます!! これからつけようと思っています!

迅速丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございました!!イメージ通りの可愛さでした🥰

昨日届きました。とても綺麗です。ありがとうございました!
琥珀糖 〖女無天〗ピアス/イヤリング
とても可愛くて、美味しそうなアクセです。 複数購入させて頂きましたが、どれも素敵で見ているだけで、心がトキメキます✨