


無事届きました♥ 写真で見ても可愛いけど、実物はもっと素敵です😍 ありがとうございました❤️❤️❤️

今まで出会った事が無い素敵な色で、綺麗です。 琥珀糖シリーズ、素敵な色ばかりで何度もリピートです。 またご縁有ったらなと思っています。

先日無事に届きました!写真以上にとても素敵な作品たちで感動致しました✨大切に使わさせていただきます♡

また買わせていただきました! 揺れる琥珀糖、店頭には行けないけど欲しくて、見た時にまだあったので思わずポチッとしちゃいました! 新作の琥珀糖2つもすごく好みだし、おまけのピアスも可愛いです!!

琥珀糖(人魚姫/魔女が手に入れたもの)を購入させていただきました。 お写真で見ていた以上の素敵な作品をお迎えでき、とっても嬉しいです。おまけも可愛らしくて、あわせて愛用しようと思っています。 今回は素敵な作品をありがとうございました! また購入させていただきたいと思っております…!

無女天と青藍を購入させて頂きました。 今回も物凄く可愛くて、丸玉が和で凄く良い感じです☺️ 涼しげで、これからの季節に凄く合うと思います。

一つパーツがついている感じのシンプルだけど素朴すぎないピアスが欲しくて購入いたしました。 この度は本当にありがとうございました。

御連絡が遅くなりましたが、可愛いイヤリング到着致しました🎵 素敵なオマケストラップも付けていただき有難う御座います :にこ: 大事にさせていただきます。 この度は誠に有難うございました🎵

金糸雀を2点購入しました(今は商品ページが無いようです) 姉にプレゼントするぶんと、自分のぶんと2個購入🎶鶯を既に持っていましたので、春夏に使い勝手の良さそうな色をと選びました! オマケもとっても綺麗で嬉しいです🎶大事に使いたいと思います(●︎´▽︎`●︎)
琥珀糖 〖女無天_mint〗ピアス/イヤリング
無事受け取ることができました☆ ありがとうございました✨