
ちくちくする人
麦わら帽子のブローチも、四つ葉のクローバーのブローチも、とっても可愛くて、これからの季節にぴったりです。 今朝、無事に届いたので、早速ブラウスの襟元に付けて出かけました。 これからずっと、大いに活躍してくれそうです。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 さっそく付けてお出掛けして下さったそうで、うれしい限りです。 これからもいっぱい愛用して下さいね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 さっそく使って頂き、とてもうれしいです! 紺の麻バッグに合いそうですね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき、喜んで頂けたようで安心しました。 たくさん使って頂けたらうれしいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。2個購入頂いたうちのひとつは娘ちゃん用だったのですね。我が家でも親子お揃いでつけて楽しんでいますよ! ぜひたくさん使って下さいね。 ありがとうございました。
爽やかなブルーのちょうちょと、麦わら帽子のブローチを購入させて頂きました。どちらも初夏にぴったりの素敵なブローチでした♡とても好みで、アップされたのを見て思わずポチッとしてしまいました(*‥)笑 emmieさんのブローチすごく好きです!これからも作品楽しみにしています♡
レビューありがとうございます。 aya26様とは3度目のご縁で、感謝の気持ちでいっぱいです!今回のブローチもこの春夏にたくさん使って頂けたら幸いです。 うれしいコメントを励みに、またポチッとしてもらえるよう新作頑張ります‼︎ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 くきたん様には新作のガーランドブローチも一緒にご購入頂き、どちらも喜んで頂けたようでほっとしました。 ぜひたくさんご愛用頂ければと思います! ありがとうございました。
蝶々のブローチとお花のブローチに引き続き、二度目の購入です。 丁寧に梱包してくださり、メッセージカードもすごく嬉しいです。迅速丁寧に対応してくださるので、安心してお取引することができました。 ブローチも、とても丁寧に作られていて優しい雰囲気があり、つけて出掛けるのが楽しみになる作品です。 色も本当に綺麗なので、いろんなお洋服に合わせたいです。 ありがとうございました。 また是非購入させていただきたいので、これからもいろんな作品を楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉をたくさん頂き、大変感激しております‼︎ これからもkibisu様に喜んでもらえるような作品を作れるよう頑張ります‼︎ またよろしければサイトを覗いてみて下さいね。 またのご縁を心からお待ちしております。 ありがとうございました。

先ほど、蝶々のブローチとお花のブローチが届きました。とても可愛くラッピングしていただき、メッセージカードもとても嬉しかったです。 ブローチ、お写真で見るよりもずっとずっと可愛くて、優しい雰囲気のあるブローチで、これを付けて出掛けるのが楽しみです。 いろんなお洋服に合わせて使いたいと思います。 これからもいろんな作品を楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 新作のお花のブローチはお届け第1号でしたので、喜んで頂けるかドキドキしておりました。気に入って頂けたようでひと安心です。 嬉しいコメントを励みに新作頑張ります‼︎ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 さっそく使って頂き、とても嬉しいです。 春コートにちょうちょ、想像しちゃいます☺︎ ありがとうございました。
お上品な麦わら帽子のブローチ
お品物が届きました。とっても可愛くて気に入りました。しっかりとしたお品物なので、身に付けても飾っても素敵です。丁寧なメッセージカードに、作家さまのお人柄の良さを感じました。気になる作品もございますので、また是非…お願い致します。