
ちくちくする人
emmieさんの作品2個目をお迎えしました♪ 今回購入した黄色のちょうちょも丁寧に作られていて、とても可愛いです! コートの胸元が寂しかったので、さっそく付けたら春らしくなりました(^^) 前回セントパトリックスデーに合わせて購入したクローバーのブローチは、今もよく付けています♪また気に入った作品があれば購入したいと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 前回のクローバーのブローチ、よく使って頂いているそうで、うれしい限りです! 今回のちょうちょのブローチもかわいがって下さいね。 また気に入って頂けるような新作、頑張ります‼︎ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入って頂けたようで安心しました。こちらは今、桜が満開です。桜色ブローチをつけてお花見などお出掛けしてもらえたら嬉しいです! ありがとうございました。

可愛いです💕
レビューありがとうございます。 可愛い💕とコメントを頂き、とても嬉しいです! 31049n様には色違いで3つご購入頂きましたので、春コーデのポイントにいろいろ楽しんで頂けたら幸いです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 とってもかわいいと言って頂き、嬉しいです! 2つとも春の装いにぴったりのお色ですので、いろいろ楽しんでつけてみて下さいね。 ありがとうございました。
本日無事に届きました! 急いでいる旨を伝えたら、すぐに発送してくださって助かりました。 実物は写真よりもさらに可愛くて、購入してよかったなと思いました。 心のこもったメッセージカードも入っていて、嬉しくなりました(*´ェ`*) セントパトリックデーのパレード、そしてそれが終わった後も、愛用していきたいと思います♪ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 パレード用に選んで頂き光栄です!お天気が良いといいですね。パレード後もたくさん使って頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。

本日到着しました。 細い部分まで丁寧に作られていて、 縫製もキレイです!とても可愛いバッグに娘は 上機嫌です。発送も迅速で梱包も丁寧でした。
レビューありがとうございます。 とっても嬉しいコメントを頂き、大変感激です。 何より娘さんに喜んでもらえてホントに良かったです。 ありがとうございました。

子供の体操服と歯磨きセット用に購入しました。 とっても可愛くて作りも丁寧でした。 大満足です。
レビューありがとうございます。 喜んで頂けたようで安心しました。 お子様のお着替えや歯磨きタイムが少しでもテンション上がりますように♪ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ヘビロテして下さって嬉しいです!私自身も使っているのですが、付けると春っぽくなりますよね♪ これからもいろいろ楽しんで付けて下さいね。 ありがとうございました。
以前、購入した黄色のちょうちょと葉っぱの1枚が同じ色! セットでつけたら絶対かわいいと思って、こちらも購入しました(*^^*) 少し小さめですが、ちょっとしたアクセントにぴったりです! 今回もステキな作品ありがとうございます(^o^)
レビューありがとうございます。そして2度目のご縁に感謝、感謝です! おっしゃる通り黄色のちょうちょと同じ刺繍糸を使っております。春らしいキレイな色ですので、どちらも春の装いのアクセントに、たくさん使って頂けたらと思います。 ありがとうございました。
春色ちょうちょのブローチ(イエロー×イエロー)
本日帰宅すると、品物が届いていました! 他のレビューにも書いてあったように、実物の方が断然可愛らしく、つけるのが楽しみです♫