
ちくちくする人
春色ちょうちょのブローチとフラッグガーランドのブローチ、どちらもとても可愛くて丁寧に作られていて感動しました!糸の色合いも合わせかたも、センスが感じられます。大切に使わせていたただきます。ありがとうございました‼
レビューありがとうございます。 うれしいコメントに感激しております! 『センスがある』は最高の褒め言葉です‼︎ ありがとうございました。
本日無事届きました!迅速なご対応に感謝しております⑅◡̈*ブローチ、キラキラでとっても可愛いです♡早速着けさせて頂きました♡夏に向けてたくさん使いたいと思います‼︎ご丁寧なメッセージカードも嬉しかったです¨̮また購入させて頂きたいと思いますεïз*゚
レビューありがとうございます。 さっそく使って頂いているとのことで、とってもうれしいです!キラキラが夏っぽい感じですよね♡ またのご縁を心からお待ちしております。 ありがとうございました。
無事届きました!☺︎ 4歳になる妹の誕生日プレゼントと、私の分で買わせて頂きました!♪ 想像以上の可愛さで、早く妹にも渡したいです☺︎♫ !! メッセージカードまでありがとうございます!
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心しました。 プレゼントとして選んで頂き、光栄です! 姉妹仲良しでいいですね♪ 妹さんにも喜んでもらえますように! ありがとうございました。
無事に届きました! 見つけた瞬間一目惚れで購入しました。 実物は写真以上に可愛く、刺繍ならではの温かみがありとても素敵でした♪ 手書きメッセージも嬉しかったです。 対応も丁寧・迅速で気持ち良いお買い物が出来ました。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心しました。 そして嬉しいお言葉をたくさん頂き、感激です‼︎ またよろしければギャラリーを覗いてみて下さいね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 プレゼントとして選んで頂き、光栄です‼︎ しかもお母様が狙っててくれてたとは、嬉しい限りです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです! これからも素敵と言ってもらえるような作品、頑張ります。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 読んでこちらもほっこりしました。 こちらはこのところ夏のような暑さです。麦わら帽子が似合う季節にたくさん使って頂けたら嬉しいです。 ありがとうございました。
お品物無事に届きました❗️ これからの季節(゜∇^d)!!ブラウス👚やTシャツ👕にピッタリで嬉しいです🎵 アクセントにたくさん付けて出掛けようと思います‼ この度はメッセージまで頂いて素敵な作品をありがとうごさいましたm(__)m✨
レビューありがとうございます。 麦わら帽子のブローチは、割とどんなお洋服でも合わせやすいと思います🎵この夏、たくさん使って下さいね。 こちらこそありがとうございました。
レビューありがとうございます。 贈り物として選んで頂き、大変光栄です! そして喜んでもらえて私も嬉しいです。 ありがとうございました。
たわわなブドウのブローチ
作品が届きました。注文から到着まで、とても早く驚きました。サイトで見た通り、とても可愛く丁寧な作りなので長く使って行きたいです。最近購入した帽子のワンポイントに使わせてもらいます。