
ちくちくする人
レビューありがとうございます。 あまりに可愛いとのお言葉を頂き、私もにっこりです! 夏ブローチ、たくさん使って下さいね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました。 またよろしければギャラリーを覗いてみて下さいね。 ありがとうございました。
前回、気になっていたので 又、利用させて頂きました。 今回の作品もやっぱり可愛くて、とっても丁寧で繊細な作りで感激しました。 前回購入した自転車のブローチも 周囲の人から…可愛い~と好評で 仕事もスイスイ…と頑張れる!? 又、利用させて頂きますね♪
レビューありがとうございます。 前回の自転車ブローチが好評を頂いてるとのことで、とっても嬉しいです! 今回の夏ブローチも周りの評判が良いといいですね。 またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、とっっっても嬉しいです! これからも皆様に可愛いと言ってもらえるような作品、頑張ります‼︎ ありがとうございました。
かごバッグが好きなので、このブローチにも一目惚れしました。一緒に買った麦わら帽子のブローチと合わせてトートバッグに着けたり、Tシャツやブラウスのワンポイントとして活用したいです。本当に可愛いブローチで、買ってよかったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 一目惚れだなんて嬉し過ぎます! 麦わら帽子とカゴバッグのブローチをお揃いでつけたら可愛いですよね。たくさん活用して下さいね。 ありがとうございました。
本当にかご素材ではないの?と思うほど丁寧に、精巧に縫って下さっています。この夏は大活躍間違いなしです!今までこういうのが欲しかったーと思っていたので、出会えて本当に嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 ちゃんとかご素材っぽく見えてよかったです。 こちらこそたくさんの作品の中から見つけて頂き、出会いに感謝です。 またのご縁を心からお待ちしております。 ありがとうございました。
本日、無事届きました。 ホントに可愛くて、丁寧に作られていますね。とても気に入りました。 仕事中も青い自転車に癒されそうです 又、利用させて頂きますね。 手書きのメッセージカードもありがとう ございました。
レビューありがとうございます。 お仕事の癒しになれてとても嬉しいです‼︎ またぜひぜひギャラリーを覗いてみて下さいね。 またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心しました。 麦わら帽子とサンダルブローチ、つけると一気に夏気分になりますよね。ぜひたくさんつけてお出掛けして下さいね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 にぃままさんのお気に入りになれてうれしいです! これからもどんどんフル活用しちゃって下さいね! ありがとうございました。
お上品な ビーチサンダルのブローチ
無事届きました。 ベーシックなシャツにこのブローチを着けたら、とーってもおしゃれになりました。 この他にビーチサンダルも購入。この夏たくさん使わせていただきます。