
ちくちくする人
レビューありがとうございます。 完璧だなんてなんだか照れますね^_^; この夏、たくさん活用して下さいね。 ありがとうございました。
丁寧なメッセージカードと共に 追加注文したバッグとビーチサンダル届きましたo(^▽^)o 私も手芸は好きですが…emmieさんの作品は 凄く丁寧な仕上がりで感服です。 帽子にカバンに…今、早速つけてみました! 暑さで面倒だった今日の娘達の矯正歯科までの道のりが 楽しみになりました♪ これからもemmieさんの作品を楽しみにしています (^o^)/ ホントめっちゃ可愛い☆
レビューありがとうございます。 丁寧な作品づくりを心がけていますが、それを手芸好きなcippaさんに認めて頂き嬉しい限りです! そしてブローチをつけてウキウキ気分になってくれるなんて最高です! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉の数々にこちらも感激しました‼︎ これを励みにまた作品づくり頑張ります! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 シリーズで揃えて頂き、とっても嬉しいです! よろしければまたギャラリーを覗いてみて下さいね。 ありがとうございました。

素敵な作品ありがとうございます*\(^o^)/*可愛くてキュンキュンします*\(^o^)/*ありがとうございました*\(^o^)/*
レビューありがとうございます。 喜んで頂けたようで安心しました。 これからも可愛くてキュンキュンしちゃう作品、頑張ります*\(^o^)/* ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心しました。 とてもステキとおっしゃって頂き、すごく嬉しいです! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 喜んで頂けたようで、とっても嬉しいです! そして他の作品も追加でご注文頂き、感激です‼︎ 夏ブローチで夏を満喫して下さいね♪ ありがとうございました。
評価が遅くなり、申し訳ありません。😵 3つとも、かわいくて、購入出来てよかったです。😄 今からの時期、活躍出来そうです🎵😊 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。😊 有難うございました~😊
レビューありがとうございます。 3つもご購入頂き、3つとも気に入って頂けたようで安心しました。どんどん活用して下さいね。 またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました。
前回のお買い物で丁寧な仕上がりに感動して、今回また利用させていたただきました。 ビーチサンダルと麦わら帽子のブローチ、オシャレで可愛いです。早速、夏を待ちながら着けますね。 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 私の作品を気に入って下さり、2度目のご縁ということで、作家冥利に尽きます!今回のブローチも喜んで頂けたようで、嬉しい限りです。 ありがとうございました。
お上品な麦わら帽子のブローチ
スーツの襟につけたくて購入。本当に麦わら帽子の質感でとてもかわいいです。