
ちくちくする人

届きました! 花火というか、幾何学な花みたいな模様のブローチという事で欲しくなりました。 軽くて弾力もあるので、洋服に負担なく馴染みそうです。 大小のバランスも良いし、数種のビーズに刺繍が素敵で、良いお買い物をさせて頂きました! 年中使えます。 ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
レビューありがとうございます。 お褒めのお言葉を頂き、とても嬉しく思います! 夏に限らずたくさん使って下さいね。 ありがとうございました。
遅くなりすみません。 素敵な作品が届きました。 写真通りとっても可愛くて、とても丁寧に作られていて、すごく気に入りました。 シンプルな白いシャツに付けると、一気にお洒落で夏らしくなりました。 手書きのお手紙も添えてあって、作品同様あたたかい作家さんなんだなっていうのが伝わりました。 作品楽しみにしています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです‼︎ 私も自分用のものをよく白シャツに付けています。 夏らしいワンポイントになりますよね^ ^ またよろしければギャラリーをチェックしてみて下さいね。 ありがとうございました。

三度のご縁に感謝です! ほぼ一目惚れでした(*^^*) 親子で身に付けられるアクセサリーを、ずっと探していて、この作品を見た時、これだぁ!と思い、即購入を決めました。 早速、着けてます♪ また、お願いいたします(^-^)/
レビューありがとうございます。 お子様とお揃いでつけられるなんてステキ親子ですね(*^^*) さっそく使って頂けて嬉しいです! また一目惚れしてもらえるような作品、頑張ります‼︎ ありがとうございました。

本日届きました。花火が表現されたブローチは、とても綺麗で気に入りました❤︎ また、二つでこのお値段はとてもお値打ちですね!ありがとうございます。 emmieさんの作品は以前から気になっていて、ちょくちょく覗かせて貰っていたところに、花火のブローチが出たので、一目惚れで即買いでした 笑 心のこもったメッセージも添えていただき、emmieさんの人柄が伝わってきます。 また、新しい作品を楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 花火ブローチの初レビューでドキドキでしたが、気に入って頂けたようで、ホッとしました。 以前からギャラリーをチェックしてくれていたそうで、嬉しいです。これからもどんどん作品を増やしていきたいと思いますので、よろしければまた覗いてみて下さいね。 ありがとうございました。
本日手元に届きました。とてもとても可愛くて購入してよかったという気持ちでいっぱいです。包装やお手紙にも心がこもっておりました。是非また購入させていただきたいです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 喜んで頂けたようで、とても嬉しいです! またのご縁を心からお待ちしております。 ありがとうございました。
emmieさんの作品が大好きで、前回は春色ちょうちょのブローチのイエロー×イエローを購入しました。服につけていると「かわいい!」とよく褒められます(^^) 今回の新色のちょうちょは色の組み合わせがとても可愛く、一目惚れしてしまったので、迷わずすぐに注文しました。 送料込みで1000円ぴったりなのが嬉しいです。笑 注文後すぐに発送していただき、今日届きました。商品画像と変わりなく、とても可愛いです!このちょうちょも、大切にたくさん使いたいと思います♪ またいろいろな色が出るといいなぁ、と楽しみにしています(o^^o)
レビューありがとうございます。 嬉しい言葉をたくさん頂き、泣きそうです! 新作ちょうちょは手芸店であれこれ色合わせをして、これだ‼︎と思った配色です。私自身もすごく気に入っており、aya-violin様にも喜んでもらえて本当に良かったです! ちょうちょシリーズは今後も増やしていきたいと思っておりますので、お楽しみに♪ ありがとうございました。

一目惚れしたブローチは実物も素敵です♡夏場はもちろん 冬場はコートやニット帽に付けようと思ってます(≧∇≦)心のこもったメッセージをありがとうございました♬*.+゜
レビューありがとうございます。 一目惚れだなんて、とっても嬉しいです! リボンブローチはいろんなアイテムに合わせやすいと思いますので、たくさん活用して下さいね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お仕事仲間の方にも褒めて頂けて、嬉しいです‼︎ どんどんアピールしちゃって下さいね^ ^ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 喜んで頂けたようで、私も嬉しさいっぱいです♪ またよろしければギャラリーを覗いてみて下さいね。 ありがとうございました。
夏色ちょうちょのブローチ(ライトブルー×オレンジ)
こんにちは。ちょうちょのブローチが可愛くて、リピさせていただきました。 ブドウもとても可愛く、他にも欲しい物が沢山です。私はバレエのお稽古をしていて、バレエのモチーフのブローチなど、ぜひ期待しています。