
ちくちくする人

届きました(*^_^*) またまた可愛い(#^.^#) 以前のと2つ並べてつけようと思っています これからの作品も楽しみにしてます(*^_^*)
レビューありがとうございます。 2つ目も喜んで頂けてとても嬉しいです(*^_^*) 冬に向けて ほっこりするような作品を作っていきたいと思いますので、またよろしければギャラリーを覗いてみて下さいね。 ありがとうございました。
届きました。とってもかわいいです。想像してた以上にかわいかったので、この前売り切れていて買えなかったニット帽のブローチも今日追加で注文しました。よろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 お褒めの言葉を頂き、そしてさらにリピートでご利用頂き、作り手としてうれしい限りです! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 早速使って頂き、嬉しいです! コートにちょうちょ・・・想像しちゃいます♪ ありがとうございました (^^)
届きました ありがとうございます(*^_^*) 早速服につけました とっても可愛い(*^_^*) デザインも色も気に入ってます 細かいのに丁寧な作りで可愛いです また違う色のブローチを注文しました 楽しみです(*^_^*)
レビューありがとうございます。 気に入って下さり、そしてさらに追加でご注文頂き、嬉しい限りです! 第ニ便もお楽しみに(*^_^*)♪ ありがとうございました。
無事に手元に届きました。とっても可愛いブローチで嬉しくなりました :あはは:作りも本当にきれいで、でも手作りの温かさも感じられて、すぐにお気に入りになりました!これからも大切に使わせて頂きます。また素敵な作品な楽しみにしています!
レビューありがとうございます。 お褒めのお言葉を頂き、私もとっても嬉しいです! これを励みに新作がんばります! またよろしければ、ギャラリーを覗いてみて下さいね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 夏の初めにご購入頂き、この夏たくさん使って頂いたとのことで、嬉しい限りです‼︎ これから秋冬モノも増やしていきたいと思っておりますので、よろしければギャラリーを覗いてみて下さいね。 ありがとうございました。
お願いしてからすぐに届きました♪ ありがとうございます* 一緒に注文したお上品なビーチサンダルも とっても丁寧なお作りで可愛いです// 年齢問わず愛される作品だと思います。 手書きのお手紙も嬉しかったです(*^^*) またご縁がありますように♪♪
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心しました。 気に入って頂けたようで嬉しいです! もう夏の終わりですが、来年、再来年・・・とずっと使ってもらえたら幸いです。 またのご縁をお待ちしております♪ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 リピ買い、感謝です!前回のブローチを気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 今回のものはお友達への贈り物だったのですね。 喜んでもらえますように! ありがとうございました。

想像通りとっても可愛いブローチでした。 2個一緒につけるのが一番素敵ですが、小さい方だけをチョコンとつけてみても可愛かったです♪ 早速お友達とのランチにつけて行きます。 ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます。 さっそく使って頂けるそうで、とても嬉しいです! 2個あるので、いろんな使い方で楽しんで頂けたらと思います♪ ありがとうございました。
お上品なニット帽のブローチ(マスタード)
ニット帽のブローチ、届きました。やっぱりかわいいです。さりげなく付けられる大きさで、あたたかみのあるブローチで、これからの季節にぴったりです。この前のブローチと2つとも大切にたくさん使いますね。また新作楽しみにしています。