
ちくちくする人
レビューありがとうございます。 想像以上と言ってもらえて感激です! 3つのブローチをあれこれローテーションして頂ければ嬉しいです。 ありがとうございました。
今回で2回目の購入になりました。前回のサンダルブローチも良かったですが、帽子のブローチもすごくかわいいです。ありがとうございました。 また、次の季節物も楽しみにしてます。
レビューありがとうございます。 前回同様、喜んで頂けてすごく嬉しいです! これを励みに、次の季節物も頑張ります! よろしければ、またチェックして下さいね。 ありがとうございました。

きめ細やかな依頼に快く対応してくださいました。作品もイメージ通りで可愛かったです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 イメージ通りのものをお届けできて、安心したと同時に、大変嬉しく思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 サンタさんとにわとりさんが無事に到着できて安心しました。 素敵と言ってもらえてとっても嬉しいです! ありがとうございました。

ニット帽とサンタさん届きました(⌒▽⌒) ニット帽は早速ヘビロテ中の帆布バッグに装着! サンタさんはグレーのハンチングに装着! 刺繍してるフェルトの色も帽子の色に合わせてあるから どの帽子もフェルトの違和感がないんですね(°▽°) 大人買に感謝とメッセージをいただきましたが、 こちらこそ、こんな素敵な作品を作ってくれる emmieさんに感謝です(*´Д`*) 肩こりに気をつけながら、これからも 素敵可愛い作品を宜しくお願いいたします♪ 今回も!ありがとうございました💝
レビューありがとうございます。 早速装着して頂き、とっても嬉しいです! すっかりブローチストですね♪ こちらの体までお気遣い頂き、恐縮です。 嬉しいお言葉を励みに、新作頑張ります! ありがとうございました。

とっても可愛いブローチが届き ました! まるで絵本の中にでてくるような それは可愛いくて、どこか懐かしい そんな素敵なブローチでした。 大切にさせていただきますね。 これからも素敵な作品楽しみして しています。 ありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます。 素敵なお言葉を頂き、大変感激しました! サンタさんでほっこりして頂ければ嬉しいです。 またのご縁を心からお待ちしております。 ありがとうございました。

届きました! サンタさんも、ちょうちょも、秋冬物らしく、ほっこりする可愛さです(*^^*) サンタさんは、娘のマフラーに。 ちょうちょは、自分のニット帽に着けたいと思います! いつも素敵な作品、ありがとうございます(^o^)
レビューありがとうございます。 何度もご利用頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 新作のサンタブローチも気に入って頂けたようで安心しました。 お子様はサンタさん、テンション上がりますよね^ ^ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 嬉しいメッセージを頂き、私も感激です! よろしければまたギャラリーを覗いてみて下さいね。 ありがとうございました。
包みを開けた瞬間、かわいくてびっくりしました。 ちょうちょもニット帽も丁寧なつくりで素敵です。 娘と兼用でと思ってたのですが、娘が「私の!」と言っていて使わせてもらえるかどうか。。。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 娘ちゃんにも気に入ってもらえて良かったです! ウチの娘もシンプルなトップスのときにちょうちょブローチをつけて気取っています。 どうか仲良く使って下さいね^ ^ ありがとうございました。
ピアノ教室のブローチ(3個セット)
帯留にしたいという私のリクエストを快く受けてくださり、金具の付け方など写真入の丁寧な説明をありがとうございました。無事かわいい帯留となり、お友達のピアノの発表会につけていって、大好評でした!ありがとうございました。また素敵な作品楽しみにしています。