
ちくちくする人

昨日、早速 商品が届きました✨ 丁寧な梱包に、更に手書きのメッセージまで😍 商品も、ハンドメイドとは思えない程 しっかりした造りで、とても感激しました✨ 配色も、私の大好きな色と柄でどストライク♥ また購入させて頂きます🎵 ありがとうございました😆
レビューありがとうございます。 お褒めのコメントを頂き、こちらこそ感激しました✨ どストライクの作品をお届けでき、嬉しいです! またのご縁を心からお待ちしております。 ありがとうございました。

無事に商品届きました! 2度目の購入だったのですが、メッセージを丁寧に書いていただいていて、感動しました✧‧˚ お花のブローチも想像以上にかわいくて、前回のちょうちょブローチ同様大切にします。 ありがとうございました( ´∀` )
レビューありがとうございます。 2度目のご利用、大変嬉しく思います! 新作ブローチ、気に入って頂けたようで安心しました。 またよろしければギャラリーを覗いてみて下さいね。 ありがとうございました。

この度は、とても素敵なブローチに出会えて幸せです! 迅速なご対応、ありがとうございました!! また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(❁´◡`❁)
レビューありがとうございます。 とても素敵とおっしゃって頂き、こちらこそ幸せです! またのご縁を心からお待ちしております。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 喜んで頂けたようで、とても嬉しいです! 春が待ち遠しいですね^ ^ ありがとうございました。

本日届きました!想像以上に可愛い作品で気に入りました。大切に使いたいと思います。ありがとうございました ( ﹡ˆoˆ﹡ )
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです! ステキなクリスマスになりますように^ ^ ありがとうございました。

レビュー遅くなりまして、すみません!商品無事に受け取りました。どうしてもニワトリ・ヒヨコ・タマゴのブローチをセットで付けたくて、3つとも購入させて頂きました :あはは:ニット帽やバッグに付けようと思います。ちょうちょのブローチは、春になったらカーディガンに付けようと思っています :にこ:この度は素敵な商品をありがとうございました。また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 ニワトリ親子とちょうちょが無事に到着でき、安心しました。こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お洋服にぴったり合って良かったです。 どんどんアピールしちゃって下さいね^ ^ ありがとうございました。

届きました :にこ: 配色大好きですっ! カワイイです☆
レビューありがとうございます。 私もこの配色、大好きです! カワイイと言って頂けて嬉しいです。 ありがとうございました。

とっても可愛らしく温かみのある作品で手にとると幸せな気分になりました(^ ^) 一緒にサンタのブローチも購入しましたがどちらもお気に入りです(๑・̑◡・̑๑)
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉を頂き、こちらこそ幸せな気分になりました(^^) 気に入って頂けてとても嬉しいです。 ありがとうございました。
秋色ちょうちょのブローチ(ブルー×マスタード)
お品物受け取りました! 今年買ったコートの襟につける予定で購入させてもらいました イメージ通りとってもかわいいです(*'▽'*) ありがとうございます またギャラリー覗かせてもらいますね♪ ありがとうございました