
ちくちくする人
レビューありがとうございます。 可愛らしいと言って頂けて嬉しいです! 花柄シャツにちょうちょブローチ・・・、春満開な感じを想像しちゃいます💕 ありがとうございました。

トリさんとヒヨコさんのブローチが届きました!娘も気に入って、母子で着けております。 細かく丁寧な仕上がりで大満足です。 この度はありがとうございました〜!
レビューありがとうございます。 娘さんにも喜んで頂けて嬉しいです! ウチの娘はニワトリ好きなので、親子でニワトリブローチをつけてます^_^ ありがとうございました。

親子で胸元につけたら可愛さが引き立っていました。 大事にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ニワトリさんとヒヨコさんを親子で楽しんで頂き、すごく嬉しいです‼︎ 仲良し親子ですね^ ^ ありがとうございました。
今日届きました。 とても可愛く素敵な作品ですね。一つ一つ丁寧に作られています。 一つはプレゼントするつもりで購入しましたがどちらも可愛いので自分使いすることにしました。娘と一緒に使おうと思ってます。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 ご自分で使いたくなるほど気に入って頂けて、とても嬉しいです^ ^ ありがとうございました。
あけましておめでとうございます! 届きましたーっ! 素敵なメッセージも、ありがとうございます♪ また3つ揃ってつけられて最高です! 今年も「楽し可愛い」作品を楽しみにしています。 ご健勝とご多幸をお祈り申し上げます (*^▽^*)
あけましておめでとうございます! レビューありがとうございます。 嬉しいコメントを励みに、今年もチクチク頑張ります! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 酉年のお正月に使って頂き、嬉しいです! そして好評だったのことでとても感激しました! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです! どうぞ良い酉年をお迎え下さい^ ^ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 大満足して頂けて、とても嬉しいです! こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
本日、無事に受け取りました。 想像以上に可愛くて素敵な色遣いのニワトリさん!!とても丁寧で美しい刺繍に感動です(*´Д`) こんなにお洒落なブローチを購入できて幸せです。 大切に使わせていただきますね♪この度は素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お褒めの言葉をたくさん頂き、作家冥利につきます! これを励みにこれからも頑張ります! ありがとうございました。
カラフルなニワトリブローチ
思ってた以上に素敵で、バッグにつけたりエプロンにつけたり早速愛用しています。ひと針ひと針繊細でしっかりしているので長く愛用できそうです♥ありがとうございました!